ちょうどHEX SIGNの頃に使い始めた
を使い切り、何にしようかなぁと悩んだ結果…


{CAE146B6-C069-45C6-8DB1-A1378A3AA8BB:01}

【LANCOM UV EXPERT XL】
SPF50 PA++++

びっくりしたー!
これ楽天で買ったんだけど、あれ?PA++++のはずなのに!!!
PA+++になってる!!!!
古いの買ったかな………と思ってたら、



国内店頭では、SPF50/PA++++表記で発売されておりますが、当店取扱商品はSPF50/PA+++表記の海外パッケージとなります。
(海外ではSPF4+を表記できない国がございます)





なるほど(今更





●UVエクスペールXL●
今まで守りきれなかった約75%の紫外線ロングUVA (深部までダメージを与える)
ランコム新UVがロングUVAからも守るランコムUVの傑作! 

ロングUVAは、肌の奥底まで届き、乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な要因。
見過ごしていた肌の大敵は、紫外線の約75%以上を占めています。
潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ。
軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままに。
トウモロコシエキス配合により、シミの原因となる空気中の外的刺激からも肌を守ります。

▼50ml 
▼化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後、適量(パール粒大)を顔全体から首にかけてのばします。メイクの下地としても使えます. 。



これ、定価だと5,500円。
たっかーーーーーーーー



楽天とか免税で、4,000円代で買えます。
高いけどw





でもですね、これ、前作の時からリピートして使っております。

A.H.Cも良かったんだけど、結局こっちに戻る。

{3A9BF3DD-A661-4DBC-BB91-7DEE385B5A94:01}
私は片方のほっぺでこのくらい付けてます。
少ないと意味ないからね、日焼け止め。





BBバージョンもあるけど、私はBB嫌いなので、通常の方を。


これSPF50の割に軽いのと、朝つけて夜になっても浮いてこない。
なんか油分だけ上に浮いてくる日焼け止めあるけど、これは大丈夫!


むしろ、メイク落とした時もなぜか
お肌がつるんつるんになってますw


ほんとはこの時期50もいらないんだけど、ライムライトやってるし…



50だと肌に負担かかってるかなーと思いきや、なんの異変もないし←




肌に塗ったら軽く叩いて馴染ませてるけど、白浮きもしないしおすすめです















にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村