びくすが台湾ということで
台湾コスメで一つ。




もはや今!!!!!!!
マツキヨでも買えるこれ!!



{7E87417D-5138-4C37-9EC4-C6BD04214FE7:01}

【我的美麗日記 黒真珠マスク】

お土産で買ってきてもらったので、いくらかわからず………

10枚入りを貰いました!





これ黒真珠の他に確か、納豆とかあったはず。
(納豆頼めば良かった




と思って検索したら、日本公式サイトまであったw






黒真珠。
{CFCB47A7-9320-4B84-9A8F-59759A384461:01}

2枚で236円だから、この値段でこれなら安いと思います!!

しかも@コスメ第1位なんだこれwww


シートは厚めで、美容液はたっぷりでシャバシャバ系です。

だからベタベタしないけど、しっかり水分補給できる感じ!!!!

夏にも使えると思うこれは(°∀°)b 


袋の中に液がそんなに残らないので、しっかりシートに含まれてるんだと思われます
(そのせいか、貼ってると顎に少し滴ってくるw

{4369763F-0C8F-441D-A371-DD134DE09EC0:01}






他にもこんなに種類がある~
{F451DB98-1564-4922-932E-5668C522830B:01}



納豆はこれ。
{1086CE61-565F-485B-93F0-7979D2A5F04B:01}


何が違うのかよくわかんないけどw

台湾は買ってみたい婦人科系のお茶もあったし、やっぱり台湾行きたいな~♡