続き



肝心な効果は………





  • ひらめき電球アンチエイジングケアの”とかげクリーム”が新しくなって新登場!


    人間が生まれながらに持っているたんぱく質の一種であり、新しい細胞の生産を促すEGF。

  • 医療現場では火傷や角膜切開による傷の回復のために使用されてきた成分を、美容クリームにしました。

  • ワンステップで

  • 星保湿
  • 星美白
  • 星リフティング
  • 星しわ改善
  • 星トラブル跡の緩和

  • までを可能にし、滑らかで弾力のある赤ちゃん肌に甦えらせるトータルアンチエイジングクリームです。

    リニューアルしたEGF再生クリームは、EGF成分の純度を高めるとともに含有量を増量!
  • 旧製品の10倍の高純度EGFクリームに生まれ変わりました。

  • また、7無製法を採用し、効果を高めながら、お肌への刺激を極限まで抑えました。

    ※「とかげクリーム」という愛称は、切っても新しく生まれ変わるとかげのしっぽから名づけられています。
  • 実際にとかげの成分は入っていません。



とのことです。





E.G.Fっていうのは主に
アンチエイジングの成分
で、書いてある通り海外だと傷跡の治療に使われたりするんですよ~~



私が前職の時にも、このE.G.Fが途中から導入されて、主にエイジングメニューとして組み込まれてました。
リフティングメニューとか。







やだなーこんなにエイジング意識する年になったんだwwww
ほんと、いつまでも気持ちは中2なんですけど…






あぁ…最近絨毯的なものの上を歩くと、何もないのにつまずくのは年齢か…皇潤か………


{BEBD0470-C491-4BBB-A607-8A3592A13617:01}

BB弾wwwwwwww









で、いつも読んでるブロガーさんのブログに載ってたのです。


他のブログにも出てて、とてつもなく気になった。


だからちょっと韓国コスメにしては高いけど(クリームとアンプルで7200円もする



ポチりしてみた。




{867DDFFA-61C3-4310-A32D-70D1BF743948:01}

アンプル。
化粧水の後に、2吸いくらい←
かなりもっちりします✧ ✧ ✧ 
夜用の美容液にいいかも、と。
すんごい小さいけど、なぜか全然減らないなぞのアンプル←



そしてクリームはなんと!

{9E18C462-92EE-4410-BF73-7E0444DE6CB2:01}

ぱちっとボタンで開閉できるタイプ~!
回して開けるのめんどくさいから、これありがたい~!!!!






{D080E019-674F-4C1F-A148-AE5A296A43FC:01}


真っ白のクリームです。




{18AEB445-2B3E-401D-A983-7AEA893B03EF:01}

乾燥してるのでいつもこのくらい多めに取っちゃうけど


{13C61454-62BD-40E3-8CE6-F367A992764E:01}

ベタベタしない~!!!!!


すぐ馴染む!


そしてこのスパチュラが
{B0F4664B-1C10-43FB-B7F7-9A13B46D3C03:01}

先っぽでマッサージできるように作られてる!
(主にツボ押す系





クリームの使い心地もいい
(急いでる時でも、肌の上に残ってない
(ベタベタしない
(馴染む!


ちょっと高いけど、これは好きー!
満足してます(°∀°)b