昨日の22:00に、トラックリスト公開

{70209D64-9165-4E15-A10A-FC40B6EFD1E3:01}


タイトル曲はヒントのみ。

Track2は

차가운 밤에




ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


やっぱりジェリピ、やりよる。
音源化、待ってた( i _ i )
この歌大好き!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(レオさん作詞作曲関係なしに)


Rap Making表記があって、ラビの名前があるから

全員バージョン


なのかそれとも


KEO feat.RAVI
なんかすごく安っぽくなるのはどうしてw


なのか。

でもそうすると、Track3のMemoly含めても
toxic組えねねん豆が出番なしになっちゃう←
やっぱり全員ver.かな(°∀°)??



そうそして!Track3 


Memoly

      \わー、来たー♡/
{B05F9DB6-077B-4DA9-9264-23EDBCF8C3C2:01}






ちゃがうんばめもMemolyも、

「Arranged by MELODESIGN



MELODESIGNって、ちょこちょこ見かけるけど
何の曲で名前出てたっけ?と思って
さくっと検索したらこんな感じでした


星그만 버티고 (ゴルデのミナとやった曲)
星CHAOS
星Love Letter
星Jekyll(インスト)
星Voodoo(インスト)
星Someday
星오늘부터 내 여자
星태어나줘서 고마워 
星Love,LaLaLa



HydeからVIXXの楽曲に関わってたみたい(初耳

ちゃがうんばめも、Memolyも、全員で歌うならそれはそれで楽しみ(°∀°)b 
ただなんとなく、Memolyはヒョギメインでお願いしますw


{FC4A70D7-C888-4EA8-89ED-5B21566B8B1D:01}



そしてタイトル曲のヒント、1995と言われましても・・・
当時の韓国の曲はまったくわからないダウン
なんせ、自分だけは韓国にハマらないと、最後まで言い張ってた人間ですから



年代物なら、
S.E.S「Just A Feeling」
しか知らないwwww

知ってますか?Just A FeelingDASH!
2002年2月リリースの S.E.S.  5集「Choose My Life-U」に入ってるそうですwww

1995年よりも全然新しかったw


2002年っていったら
日韓ワールドカップ⚽️の年ですよ!!!!!!!!
当時高校生だった私は、そこからにわかサッカーファンになりました←



ただ、そのころはもちろんジャニヲタであったわけで、
V6いのっちフィーバーしてた当時。
2001~2002年と、日韓共作の舞台
「東亜悲恋」
という舞台を、いのっちが主演でやっておりました。

{A9CABD1F-FF17-40C7-843D-BFFCA4263B2D:01}


ヒロイン役にS.E.Sのシューちゃん
(そしてシューちゃんの弟役に、ヨコwどうでもいいけど、ヨコの初舞台ですw
{0F943849-26E8-4700-B1A3-56914265753B:01}

(写真はお借りしました)





それをアホみたいに見に行ってた私。
千秋楽は、カーテンコールでなぜか全員で
MADE IN JAPANを歌ってて
悲しい舞台なのになんで歌ったのこれ

そこで目が覚めた記憶があります目
舞台は連続で見すぎると、思わぬところで眠くなるあるある



それきっかけでシューちゃんV6がコラボして
曲を出したりしてて
(「one」という名曲です
{0542EDDF-944A-45C2-8E44-5060DDE0C6BD:01}


その流れで、いのっちがS.E.Sの
「Just A Feeling」のMVにでちゃったぞと。


{C5BF49B5-6E65-401E-AFC0-7EADF7887ABE:01}

{475D6886-96AD-4C05-9F38-34C7986C95AF:01}

一番いい位置で踊るかんぽさん。
{C3E8B71A-DAB0-4779-B145-9B269273F7D6:01}

{08842DB8-C41A-43B5-86B4-999DDA12B57A:01}

{5A6B75D1-90E9-4F90-806D-CC5D24A18E11:01}




当時は必死でビデオに標準で録画して← 死ぬほど見て&聞いてたけど
今このMVを改めて見たら、



死ぬほどかっこつけてるかんぽさん



に、腹を抱えました。







どんどん
{92C78488-E5B8-46E2-8A72-D498DABBB6E9:01}


近づいて
{A075A9A3-DA8F-476E-B99D-2F7E2AABAA0C:01}


{43031114-5DE6-43C5-B7EB-BF72C70B1974:01}

目ほそっ











ぜひかんぽさん登場シーンだけでもご覧ください。
2:11~出てきます。



S.E.S♪JustAFeeling














なんの話???

{E4DDC1BC-A7D9-4E74-8029-98A60F43558F:01}





どうしてトラックリスト公開から、かんぽさんのかっこつけた話に飛躍するのでしょうか(((´ω`))) 




とにかく、
なんでかロビクは22:00に爆弾落としてくる
ので、毎晩一応気になるねその時間、ということですw








にほんブログ村 芸能ブログ VIXXへ
にほんブログ村