やっと届いたー♡♡♡

{C7A21967-AFA8-4006-A7CB-FCBB1876CBFC:01}

【正官庄 紅参トーンマイルド】
トーンマイルドってサイトには書いてあるけど、
홍삼톤の톤ってトーンなの???←


紅参濃縮液でございます。



 
星商品説明星
正官庄 6年根紅蔘液に植物性成分10種と活性ビタミン類、食物繊維成分を調和させて配合した製品です。
 

ドキドキ正官庄紅蔘の特徴
*世界人参宗主国として伝統紅蔘です。
*6年根水麻だけを原料として作った紅蔘です。
*毎年、人参研究投資と現代施設を備えた紅蔘製造国で作った優秀な品質の紅蔘です。
 

ドキドキ使用方法
1日2回食前、後関係なく1回1包をそのまま温水、冷水に混ぜてお飲みください。



 50mlx60包で1.5万ちょい…高いけど、佑菜と半分こしました。


これ、私がすっ転んだ香港で、

夜中の2時?3時?に、

ゆ◯さんが

ホンサムを1人1袋ずつ恵んでくれた

のです( ;  ; )



テンション上がって夜中まで外ふらついて、あと何時間かしたら起きなきゃいけないって状況で、結構疲労で死にかけてたところに


ゆ◯さんや~~~~~~キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



大変ありがたくいただきました。


い◯りさんはホンサムをコップに注いで、優雅に寝ながらハーブティー風に飲んでましたけどもwwwwwwwww



味は、甘いおいしくない←

でも、起きた時にびっくり!!!!!!!!!!

身体が!!!!!!!!!

すっきり!!!


2時間3時間くらいで起きたから、起きるときは死ぬかと思ったけど
起きたらすんごい身体が軽い!wwww


なぜかとんでもなく早く起きてた、い◯りさんと二人で


すっきり!!!!!!!!


と叫びました(り◯さんはまだお休み中ぐぅぐぅ




こりゃすごいと、帰りに空港の免税店で探したけど、なくて(そりゃそうか


帰ってきてやっと届いた♡
絶対ソウルコンの時も持ってこ♡


おすすめです♡