そもそも金曜仕事中にTwitter見たら、突然出国写真が上がって


どこいくの?????


状態だった私ですが。







そうか!!!!!!カムバもう来るんだね本当に!!!!!!


と、思い知らされるアレ。
髪色の変化。


一時けんちゃんが金髪かもしれない!!?というツイートが回り
それはまたイ・ジェファーソン!!!!????!とわくわくてかてかしてたら



{2EE21D06-577B-4BDF-B37A-1243B155D03F:01}

{7ECDE860-8E15-415F-BA6C-D2EB507201E0:01}

{C6960C81-FF65-4C77-988E-69C30F420ADF:01}



む~かしの友は~~今も友~~
俺とお前とチャンチャン‼︎大五郎~~~♪


(絶対この歌が通じない若者だらけな気がする
(そしてチャーン!の方の大五郎じゃなくこっち





ツーブロックだった!!!イイネ!!!ツーブロック!!!!!!!
私がビクスにはまった当初、実はけんちゃんが好きでしたハハハ




顔が濃いから、このくらいサイドさっぱりさせても全然いけると思う

ネイマールみたいな髪型だったらどうしようって、ほんのり思ってたけど、意外に普通にソフトクリームだった。

{66CC6E44-E9B6-4AE9-B8D1-237F34B80214:01}







かたや、ノーマークで髪色が変わってたのがこの人。

ほんびな~~~~~

{29215096-C350-4E33-9745-4A879D207AD9:01}

{7AD16C38-6A4C-44EB-8CF3-5E2AA369D39E:01}

{612AEF93-BF90-4365-A6C0-4B0881604242:01}



ておなじょその時とはまた違う、この髪色!!


暗いとこだとここまでアッシュに見えないけど、こ、これは…



{223407F3-8981-45DE-93F6-88181C47A4ED:01}

{4CA0A375-47E3-41E7-A3D0-BFEA870955B4:01}

イイイイイイイケメン(嗚咽


痛んだからか梳いてないのか毛量えらいことになってるけど、
これは本当にイケメンすぎて…( ;  ; )
男なのか女なのかわからない顔してるしもう←


ほんびな、片平なぎさに見えてきたpq





そして、この人はトーンダウンしてた
黒髪。


{B6F8E3C0-E639-4F5C-A386-97365D476F52:01}

{90842C1F-4EC4-46ED-B096-AF0ADA251631:01}


個人的には、フルハウスとか金髪前の奇跡の時の赤っぽい髪色が好きなんだけど・・・



く~ろ~
{D7F909BB-E0DB-4598-B60E-C5541430F259:01}

{B2DCE07B-6A5C-4AFE-9F33-C82155306666:01}




セットして前髪上げたらかっこよくなる気がするのに、ぺったりしてるのはどうしてですか←




トップ潰れてるのはダメ!!!!!!ほんびんちゃん毛量ください!!!!










そして折角伸びてきたのに、またサイド刈られちゃったラビさん
{9AF87151-531E-453C-B933-5AA1397D650E:01}

{F9E78C6C-3A08-459D-BA31-FC6F684D75A8:01}


「ラビかっこいい形が。」という某Iさんのツイートに、声を出して笑いました←

このウォーリー的なサングラスの良さが私にはわかりませんが、
ラビはいっか。造形美だから。

マフィアか三代目にしか見えないけど。








写真枚数オーバーしたので、私の中の第2位の二人はこの次に♥←








にほんブログ村 芸能ブログ VIXXへ
にほんブログ村