龍灣國際展貿中心6樓R3展貿廳 KITEC 
という会場でやった香港初ペンミ
(ペンパーティ???



公演は20:00開演、結局最低でも30分は押したはず(´-`)


チケット価格は1180、880、680、480香港ドル

なので、最高額エリアで今日のレートなら約18,000円たっかー!!!


最高額エリアはハイタッチサイン入りポスター付き、さらに抽選でサイン入りCDなどが当たります


サイン入りポスター???????ん?????あのポスターってサイン入ってるの??????
そういえば開けてない





2015.1.17
VIXX
The 1st FanParty
In Hong Kong 
{06291683-F1E9-4BE3-AE4F-835C8664892F:01}


セトリ

星ERROR
星저주인형

~挨拶~

星기적 (ETERNITY)
星Hyde
星Beautiful Killer

~映像~イ・ホンビンイメージビデオ←

星청춘이 아파
星대답은 너니까

~クッキングコーナー~
抽選でエプロンにサインを入れてプレゼント

ERROR-MV-

星다칠 준비가 돼 있어
星어둠 속을 밝혀줘  (Light me up)

~トーク~

星Rock Ur Body

-アンコール-
お月様대.다.나.다.너
お月様오늘부터 내 여자









今回はもう流れを覚えるどころの騒ぎじゃなくw
てんやわんやしてたので、合間に何のコーナーをやったのかすら
覚えてませんw



付箋になんたらもやりました
(びっびょんやれ!!的な流れになったことだけは覚えてるけど、それをどうしたか記憶にない私ww



ちなみにメンバーのご挨拶は「た~じゃ~はお~~~~」しか聞き取れませんでした・・・ㅇㅅㅇ




とにかく香港★さまは、掛け声がすごかったw
韓国みたいな勢いと歓声w

特にHydeのKEOがねじれる←ところで

ぴええええええええええええ

と、悲鳴があがるあがるw





これ、ちょっとずつセトリ変えてきてるんですね言われるまで気がつかなかった////


Beautiful Killer大好きなので、また見れてよかったです♡
えねねんの2:15あたり
ありがたくいろんなカムで拝ませていただいています…絶対自分かっこいいって思いながら踊ってるけどw


{FC12639D-513A-455E-BF36-478382858664:01}




そして横浜でも流れてたのと同じ映像が流れました。

ほんびんぐんのイメージビデオ
{06E20223-C061-4C2A-B17F-8ECBEB286309:01}


どっかんどっかん沸いてました
私はカメラの設定と真剣な戦いを繰り広げてたので、見た記憶がありません…




クッキングコーナーはもう写真も貼りたいし、レポもしたいから
別途にします(長い長い


そしてラスト3曲。
らっきょばれからの客席の盛り上がり方がすごかったですw






まずアンコール前。

前←




ここでまさかの笛の音。





ピッピッ♪
\さらんへ!!/

ピッピッ♪
\さらんへ!!/
ピッピッ♪(びくす!!)
\さらんへ!!/

びッピッす!!♪
\さらんへ!!/




斬新。
びえぴ。


みーんなイスの上に立ってたので
見えないwwwww
そして座席崩壊wwwww
通路から前に出て行く人、走り抜ける人、いろんな民族大移動を見ましたw

サインボールも飛んでくるし、あっちこっちで惨劇がwww

最後は「座ってくださいね~~~~座って~~~~」と、
えねねんラビあたりがどうどうしてました
あまりのすさまじさに、若干顔が引き気味のみなさん←



ぐっちゃぐっちゃだったけど、テダナダおぬるぶとはめちゃめちゃ楽しかったです!!

{8720A977-2804-4C89-B90F-6DF1B7F51C79:01}

90の共同リアールブイ、涙無くしては見れませんでしたけど、撮り逃した馬鹿な私



そんな感じで終わったの、23時w

最高額エリアはそのままハイタッチへ。

みなさん、紐が長いカバンを持っていくのは気をつけましょう。

私みたいにつっかかってアンガールズ化します。




前日はけんちゃんがいない!!ってなったけど、無事何事もなかったかのように←
幕が開いたらスッ・・・といてくれてよかったです


テグンさんはちょっとお疲れ気味なような気もしたけどおどぅむがいつもより控えめ


どうぞインフルエンザにはお気をつけください
それはうちの会社


写真を編集してくっ付けたかったけど、そんな時間がないうちに日にちが経ちそうだったので、とりあえずレポだけ書いてみました。

{1C2757B0-191B-421D-B95B-E0DD5001D7CC:01}

一体何枚あるんだ~~~~~~~~
















にほんブログ村 芸能ブログ VIXXへ
にほんブログ村