香港で特筆すべき事は、クッキングコーナーだと思うので(かわいいの宝箱
そこをかいつまんで…
(机は半々で、
豆・ラビ・レオ
えねねん・けんちゃん・ひょぎ)






今回は、なんか変なジュースを作ろう
とりあえずみんなマンゴーゼリーだかプリンだか入れまくってて
粘度の高い飲み物を作り上げておりました。




まずは弟チーム+けんちゃん、エプロンが着れません。
全然頭入らない
頭を通そうとするも、前髪が気になっちゃう

まごまごしてたら、横のえねねんに
「後ろを結べ」

{1029F08F-C68F-4049-ACF6-B185CB3377A1:01}
ちいこく映るけんちゃんの手


そして最終的に、手を出される

{AAC24B0C-E975-4559-9252-FC011D54C81B:01}




その横でマンネ、エプロンのどこをどうしたら頭を入れて正解なのかわからない。

エプロンをこねくり回す(((´ω`))) 

やっと着れたけど、最終的にはスタッフが背後からエプロンのねじれ等々直される。




反対側は同じ事を豆がw

エプロンこねくり回す。
{B4FC410E-1E4E-467F-BFCD-4BB2B201DE20:01}



ラビも手こずってて、レオさんは93の面倒をとても楽しそうに世話焼きしていました
(レオさんはとりあえず、豆ひょぎに絡めればなんでも楽しいんじゃないかと最近思ってる




90はさくっとエプロン着れてました

{EBF39FCF-E9ED-4302-9A62-26457CA419AF:01}



ここからは私の偏った目線レポ。一定のメンバーしか出てきません



レオさん、コップに何かを入れると思いきや、左手におたまと同時併設された自分スプーンでマンゴーゼリー食べる

{E6E53996-EBB0-4CC7-BB80-8F906BE6458E:01}


そしてお玉のほうで牛乳?的なものを入れる
コップべっしゃべしゃ。
コップをご覧ください、べっしゃべしゃ。
LIVE ARCHのおにぎりもそうだったけど、レオさん豪快なのかがさつなのか、その辺ひよこ歩かせたら鶏になるんじゃってくらい、汚い。


そして再び自分スプーンでマンゴーゼリー食べる


何かを指で味見して、横の豆に報告(それ必要?
そしてマンゴーゼリーたべる


その横でマンゴーゼリーをコップに山盛りいれるラビ
コップの8割はマンゴー



その間にマンゴーゼリー食べるテグン

{1083980B-5A3F-4A18-BA9E-4A74222A77EE:01}

だからずっとこんな感じ。
歯に詰まるものをもごもごするてぐんさん←



入れるよりも自分で食べるから、ちっとも増えないテグンさんのコップ



とうとう今まで使い分けてた入れる用のお玉で牛乳をたしなむテグンさん

{972C85E9-6DF7-48CD-A4B0-FEEB387A3A8C:01}


缶のココナッツミルク?を、そのまま口つけて味見をし、何がOKだったのかそのままコップに注ぐ。


{3667A696-2762-46F9-807B-AA9E9D62C0A0:01}



その直後に司会から何かをインタビューされてたけど、私が聞き取れたのは
ㅇㅅㅇ;;;<あにょ
以上。




とにかくレオさん、食べる。
板チョコをへし折って、そして食べる
{55969564-0F37-486E-B80D-91A9FC3EBC57:01}


マンゴーゼリーも定期的に食べる
クッキーはコップに入れて、
さらに自分の手に残ったクッキーのお粉も一緒に入れる
(コップの上で手をはたくなんて言葉にならない←






{76A7CBF8-178D-4B6A-8893-08838BDE371C:01}




よく食べるね・・・・・・




かたや、きったねえ色の飲み物を作り上げた豆。
さらにクッキー追加で、よりよくきったねえw
{89FE5578-B042-4A50-90DF-68C72D8E2296:01}
今はマシだけど、最後の方は完全に灰色の飲み物に。


後から見てだいぶ笑ったこの一枚。
ラビは何食べたんだろw
{7B0D743C-7EB6-4363-B3E9-B09D3A6A82A9:01}




反対チームのひょぎもなかなかの雑さで。
勢いよく混ぜ、勢いよくこぼす。
途中からは完全にヒョギのコップ、魔女の食べ物へ。
一応味見して、完全に微妙な顔をしていました
(でもこの後この飲み物を、何てことない顔でごくごく飲んでたテグンさん






さあ!!あみだくじで飲む相手が決まりましたよ!!

えねねん×ラビ
×けんちゃん
ココ記憶に無し・・・

テグンさん×ひょぎやったねテグンさん!!!!


自作のジュースを息子に持って行ったのに、
ジュースだけ受け取られ、さっさと背中を向けられるかわいそうな父テグン←


遠くからシンメにいるヒョギを見つめる・・・・

{151601E4-D654-47E4-86D2-3AEC7DB1F933:01}





結局のしのしひょぎの隣に移動

ㅇㅅㅇ<はい、かんぱーい

と、乾杯させる攻めてぐん


飲むひょぎを、自分も飲みながら見つめる・・・・

{BDBA7FFC-1920-4C0E-ACE9-599A97695D38:01}


(穴が開いてもおかしくないくらい見つめられてるのに、
微動だにしないマンネはホント、将来大物に←





そんな大物の一言。

(((´ω`))) 味は…よくできましたね
{65481DDF-ACBC-465A-A621-1DB8CC80A12E:01}




そして、自分が飲んでたひょぎジュースを、司会の女の人に

ㅇㅅㅇ<ほれ飲め、ほれ
{266B8C24-F145-4000-91FD-CA85E8E35A0C:01}


とにかく執拗に勧めておられました。
(司会の人は多分、間接キスになっちゃうからファンに怒られる的なことを言ってたんじゃないかと(予想

止めるてはみるものの、あまりのしつこさにもう笑っちゃう息子



そして、息子が作ったものはよく飲むてぐんと、


{EB8D302A-217F-471C-8EBB-80EBF0D598A8:01}

{80661446-CD08-473F-8D50-B46E45567D05:01}




二度と飲まない息子

{9FFCACA7-E7CF-4ED5-B3E1-6AE57BB7544C:01}
そりゃタバスコ入ってたら飲まないかw



ひょくちゃんがこんな顔になった原因は

{ED000558-6067-4F1E-8369-2706CBF8E7B8:01}

これを、奥でココナッツミルク味見してる人が投入したので鬼~




{F96A1E4E-032C-486A-846A-07D8C5B941C2:01}

完全にお母さんと息子





とっても楽しい父子モーメントでした

ここにばっかり目が行って、あと2組が何をしてたのか、どうしてたのか、
まっっっったくわかりません


日本でも、テレパシーゲーム辞めてクッキングコーナーにしてくれないかな★
と思う今日この頃でした。


(いくつかお写真お借りしました。出処は写真内に)







にほんブログ村 芸能ブログ VIXXへ
にほんブログ村