つづいてます←




地下鉄に乗って、会場最寄の九龍湾駅を目指します。
やっと着いた!と思ったら

隣の友人、動かない

顔を見たら、あ、これはダメなやつwww
ほんと笑い話に出来ないくらい、やばい顔してました←





私「大丈夫?」
友「やばい。」「目の前がふわふわする。」






友人の荷物を抱え、とにかく時間がなかったから、早足で向おうとするも、


友人、前に進めてない笑

そして視線はどこかを一転集中。





貧血。




歩けなくなって抱えてもらってたけど
今だから言うけど、ちびっこ相撲みたいで本当にかわいかったです2人ともw

床にへたり込んだときは

「あ、これはペンミ見るどころじゃないわ」
「会場に救護室とかあるかな・・・・」



と思うくらい、今回は危機を感じましたwwww(今だから笑えるよ本当に



でもでもでも本当に、一緒にいた皆様のおかげで
タクシー捕まえてくれたり、友人を抱えてくれたり荷物を持ってくれたり、




本当にありがとうございました(絶叫



みんなに助けられました泣

正直、私一人だったら完全にやばかったと思います

荷物と友人と異国(しかもここ香港
いい年こいた大人が2人、知らない国の駅構内で泣いていたことでしょうwwwwww



ありがとうございましたこの場を借りてお礼




タクシーに乗せて、外の風に当たって落ち着いたらだいぶ回復したようで。
始まる前には、回復。

後から写真みたら、友人の顔は相当どんよりしてましたwwwww


そして一方の・・・・・・・・・



ホームで友人の荷物抱えてわさわさしてたら、ふいに小さいイス?があり
(恥ずかしさとこのイスらしきものに腹が立ったので、ちゃんと見てません




そこに乗り上げて豪快に転ぶ。
{C79176DE-4AC1-4EA1-9E99-A0D1BBE203BA:01}
こんなかわいく転がってみたい




私この時、
自分の一眼+友人のカム
も持ってたので、壊してなくて本当に安心しています。



何年かぶりに、マジごけしました。





乗り上げて


「うわあ~~~~~~~~~~~~~~~」




そしたら通りすがりの知らない外人女性に、

「WOOOOOOOO!!!!!!」

と言われましたこちらがウーだわw





かつて人生で最大にトド専門時代、思いっきり転んで男友達に





「桐ダンスが倒れた~~~~~~!!!!!!」



と言われたことを思い出しました
あと、床の心配をしていました、私じゃなく

あの恥ずかしさから、転んでからはどんなに痛くても、高速で立ち上がることに命をかけています。




今回は右ひざで着地したけど、打撲状態になっただけでタイツも破けず。


ただ前スリットのスカートが裂けただけで泣


大事にならなくて済みました。





たぶん、前厄を舐めちゃいけないんです。

この年で転ぶと受け身が取れないんで、本当に大惨事になるんです。

みなさんもお気をつけください・・・・・







そして!!本題の安定の前置きの長さ

会場はこちら!
九龍湾国際展貿中心6階展貿廳3


入場するとこんなものが!


{9DE5A240-4C60-4FF2-9AE3-E5E46044D497:01}

{C333B943-070D-4F3A-8B3D-CC8F6591340C:01}





そして、ここにサイン入りCD当選者の発表が。

{F462B14B-BE5C-4585-B364-1F955E46A756:01}


当たりました。



よかった。香港の思い出、転んだことだけじゃなくなる(´-`)




終演後にもらったソレは、こんな感じです。

{A6464F9C-00A4-498B-A81A-731E481F7A4D:01}
レオさん、こすらないでください。




入場する前に香港★様が、このスローガンと、
{F206643A-A045-4582-BFB2-E0ED09DE5166:01}

掛け声の紙と、青と白の小型ペンライト?をくれました。



肝心の会場はこんな感じ。
{4B632C5B-1A52-460B-B2E0-E45D5AC1F484:01}

フラットで普通のイス。
本当に宴会場みたいな感じでした。



香港の★様は、みんな若い!!!!!!

レポはかいつまんで、まだ後日…←


すんなりレポに入りたいのに、何かしら事件があるから
全然すんなりレポできない~~~














にほんブログ村 芸能ブログ VIXXへ
にほんブログ村