私の最大の悩みは
{53FB29AE-7EF8-4187-A902-A1F6710678F1:01}

ラビの写真が全然無いことじゃなく、
同様にけんちゃんも無い




{A603A303-AFAE-47AB-B261-27F17B924510:01}

えねねんを編集しようとすると、人間の肌色を見失うことじゃなく。





{E86C75DF-2558-4E5A-AD96-37BF7AED3CA3:01}

{B39CE582-69DA-4B2D-80E4-6726EDB68966:01}

この膝神の事でもなく。







シミそばかす

{E6334C43-3BE1-40DC-8FCD-5E2C3B9E8256:01}
    /ちーん。\



中学3年間、一応ほんと一応テニス部でした。
その頃俗に言うeggとか、その辺が流行ってて(こういうこと書くと、すっごいババくさい



多感なお年頃でしたから、部活の時に
日焼けオイル
を塗ってやってました。
ラメが入ってるやつだったから、顧問の望月先生にど突かれるんじゃないかと、ビクビクしながら焼いてました。





あの頃の自分を?
殴りたいです。

{E87BFE02-43BD-4F21-AF4A-4079B980006E:01}

                /刺すよ~★\



日サロも何故か行ってました…ほんと無駄金・・・


なので、もうこうなったら、シミそばかす退治には光に頼ろうと。
友達が先陣切って体験してくれたので、安心して行くことができました(口コミを信じるタイプ






私が受けて来たのは
あおいクリニックbis表参道で、



ライムライト(全顔) ¥9,800税別

{A8371EFB-1759-4810-88CD-A3D611DCEA65:01}


■ライムライトとは
・全体のお肌を均一にトーンアップ
・しみ・そばかす・くすみ・にきび・毛穴・赤ら顔、多種類の悩みを解決

キュテラ社が共同で開発した新しいフラッシュランプ治療器です。

数ある光(IPL)治療器の中でも比較的痛みが軽くしみくすみ赤ら顔肌質を効果的に改善していく治療器です。

従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていたしみやそばかすに対しても高い効果が期待できます。


日本人の肌研究をベースに技術を集結して誕生したため、日本人の様々な肌色・肌質に対応可能であることが最大の特徴です。


ダウンタイムもないため安心して受けて頂けます。 


治療当初はところどころ濃いシミが反応して1週間程度黒く浮き出てくることがあります。


薄いしみや大きな目立つシミに対してはアキュチップを重ねて照射するとより効果的です。

※当日からメイク可能
※当日施術後の洗顔は水で。入浴・激しい運動は避ける

施術時間:10分~15分

通常、しみ取りの光治療といえば
・フォトフェイシャル
・フォトブライト
・フォトシルクプラス

が有名ですが、それぞれ何が違うのかよくわかりません←
調べようとすると眠くなるし・・・
だけどさらっと調べてみました




この、しみ取りの光治療の名前の差は、使ってるメーカーの違いだけだそうです爆弾


ただ、クリニックによって強さ・やり方などが違うので、どこがいいかは行ってみないとわからないやつだなと(結局




また、フォトシルクプラスで取れないしみがライムライトでは取れたり、その逆も当然あることで。



人によって違うので、だからやっぱり行ってみたらいいと思いますそれで感想聞かせてってことです





値段もクリニックによってばらばら、大体15,000円くらいが相場みたいです。


あおいクリニックbis表参道は9,800円だし、このくらいで月1のスパンなら通える範囲内だなと。



美容クリニックにしろエステにしろ、通えないのとスパンを守れないなら受けないほうが良いのでと、自論。



すでに2回受けてきたんだけど、ここはちゃんと2周やってくれるし、ショット数も決まりがないので、気になるところを重点的にやってもらえました
アップ



自分の目の下の写真を載せたいのですが、無限にあるシミそばかすが汚すぎて、載せるのはもうちょっと悩もうと思います←









ほんと、韓国行きたい・・・・・(いろんな意味で