日本に帰ってまいりました!

ペンミのレポはTwitterにほとんど上げたので、改めて書くことはないような気がすry

(TL荒らしてすみませんでした(ToT)/~~~

{52311918-6670-405C-AC7A-4F933DAD2EC8:01}

いただいたみん彼ステッカー\(^o^)/



ソフトボール競技場?だっけ?←

単コン、こっちの会場がよかったなぁw

単コンの会場より広いです。横に広い感じかな?

グッズも対して並ばずすーんなり買えて、拍子抜け


そして今回出した米花輪♥︎(ていこさん本当にありがと!

{297B9B70-A19A-4889-9591-1129835DF1E8:01}




入り口では記念品として←


ㅇLㅇ<ビクス
ㅇLㅇ<スタライッ
ㅇLㅇ<ボロル

※けんちゃん風に言うと、ボロル


これは創団式で貰えた、デビューからのポスター詰め合わせより断然嬉しい(°∀°)b 


この中にランダムで、メンバーがメッセージを書いた紙?と、ポラロイド?が入ってるのかな?
もちろん当たってないから知らないけれどもw



昼夜両方入りましたが、各々2時間半ずつ。

長いw

本人達が誰よりも楽しそうで、終始にやにやしながら見てました。

とにかくエネネンが凄い。

エネネンさん元気がありすぎてる。

マンネ差し置いてすごかった。


{CB5307B8-36A1-4A95-A6AA-CDEF38C9A79D:01}

(アイドゥーアイドゥーで熊を相手に歌い上げた最年少)




ヒョギラビ豆あたりは、見た目こそ老けてるけど←

しゃべるとまだ子供だなあ(.◜ω◝.)

なーんて思ってると





エネネン< えんちゃん!?えんちゃんちゃん!?!!!
~えんけんヒョギのチーム名決めより~



エネネン<みんな何才ですか?
エネネン<6才!!!!!!!
~MCが雑なリーダーより~






そして弟たちが言うことを聞かなかったり、反抗的な態度に出たら



高確率でこの顔

{B9CB5798-D407-4988-B359-0EBD84BF005E:01}



絶好調がすぎててwwwwww

表情豊かでいいことですわ



どこかのレオさん金太郎飴状態だから、それはそれで少しの変化を楽しめるんだけど
~気持ち悪いオタクの楽しみ方より~



昼の部を見てた時、そんなにはしゃぎ倒して、午後そのテンション保てるんかーい!って思ってたけど


別に夜もなんら変わりはなかったwwwwww


えんけんヒョギが揃うとだめ!

全員が全員ふざけるから、しっちゃかめっちゃかw


末っ子よりもふざける最年長と、

{B6C925DF-511D-4BED-9101-6AB04959FB8A:01}




そんな最年長と対等にふざける末っ子と、

{6F38EBBC-D692-4FCC-908F-69C90BEED1CA:01}



独自で小さいボケをかますけんちゃん…

けんちゃん…ㅇLㅇ

{AC0247AA-EE3A-43C6-8890-5290AB7FB935:01}





{8B02F530-B740-4FF6-8D1D-92452766796C:01}


カバンに石でも詰め込んでるのかくらい、パツパツ





対するレオラビ豆チームは、

レオさんが話のオチみたいな流れになってて、それはそれで楽しかったけど。


夜の部で


エネネン<チーム名は?

ラビ<レラビン‼︎‼︎‼︎‼︎

ㅇㅅㅇ<違う、ラレビン

ラビ<ラレビン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



どぉーーーーーーーーーーーーーっちでもいいがなっていうやり取りがありましたそういえば


この対抗戦の罰ゲームで尻文字をやったんですが、結局昼夜合わせて全員が尻文字決行。


ラビの尻文字で、隣のもふねこは涙を流して笑い

一通り笑ったあとに

静かだなー

と思って隣を見たら



目だけかろうじて開いてるけど、宇宙と交信してるもふねこさんの姿がwwwwwwwwwwww


でもわかる。笑い疲れていきなり眠くなるペンミでした


夜の部、ラビソロでイングクオパーが出てきたとき

最初本気でエネネンが出てきたのかと思って

前髪短くなってたから、公演中に切っちゃったのかとさえ思いましたw

イングクオパー、かっこよかった♥︎



それはそうとエネネン(またエネネンの話

後半にかけて尋常じゃない汗をかいてるので

前髪が珍しくシースルー前髪に!!!!!!!!!!!

あんなに重たい前髪で、おでこ死守してるのに!!!!!!

シースルー前髪!!!すごい可愛かったから、もうちょっと前髪すいてもいいと思うんだけどなぁㅇㅅㅇ

レオさんも後半の歌になると、汗が滝になるので

タオルで思いっきり顔と頭を拭いてました

風呂上がりのようにw

{398759B9-4147-4F46-B075-01443AB37BE3:01}

こういう状態で、私な色んなものが漏れそうでした



夜の部の終わりは、完全に化粧がはげてた(°∀°)b 



でも、90は昼夜どっちも

出てきた瞬間からテッカテカ

水光肌にも程があるだろ!wってくらい、テッカテカピッカピカ


ひょっくんなんてサラッとしてるのに。汗かいてもサラッとしてたのに。



なんで?

若さ?(辛い



豆は安定の、1人でゲリラ豪雨にぶち当たった後でした。



ラビは刈り上げてるところに水滴化した汗が光ってました


あと個人的に、



刈り上がってんのに


そこに髪の毛はないのに




耳に髪をかける仕草をするのが、たいっっっっへん気になりますw


ソロコーナーの映像でも、けんちゃんと歌ってる時にそれやってて

非常に気になりました←





ただ

話をまとめると


本当に、元気で楽しそうなエネネンが見れるだけで

私は嬉しくなります\(^o^)/


レオペンだけどね!←

(そして呪いの時期のエネネンが、軽くトラウマでもある


もうすぐ2期の公示も出るみたいだし、どのくらい増えるんだろう\(^o^)/


どこのアイドルグループもそうだけど、人気が出たらもう公式FCがないと、話にならないもんね(ToT)/~~~


1期だけでも、

創団式
韓国ショーケース
韓国単独ライブ
ペンミ

と、あとは観覧系に使えたから

すごく活用されてるなと!



びとびも1期入ってるけど


なんにも稼働させてないwwwwww


びょるぴ2期も、たくさん活用できますように\(^o^)/\(^o^)/


終わって出口で配られたカード★
{A866D630-6FED-48F6-B39D-ECAAF342160A:01}