暇なので鬼更新です←

何個かリピートしてたバニラコのクレンジングが切れちゃったので。


バニラコ使ってて思ったのが、安くてすごい落ちるし良いんだけど、

あのスパチュラで取るのが結構めんどくさいと(ただのめんどくさがり


なんならスパチュラなくして、アイスのスプーン使ってた時もあるからww


そう思うとポンプ式が良かったのです~


そして♥︎


初!THREE!

{470352A7-5281-455E-A5C2-3C63C7F0A429:01}

【THREE バランシングクレンジングオイル】

天然由来成分88%

天然オイルでつくられた、優れた洗浄力を発揮するクレンジング。

防御力の高いUVケアやウォータープルーフのメイクもとろけるようにスピーディに浮かび上がらせ、毛穴まで清潔に。

過剰な皮脂を取り除き、くすみ、ざらつきのない透明肌へ。


だそうです。

わたくし、クレンジングはもっぱらオイル派でございまして!!

特に強めの日焼け止め使うこの季節は!!

ファンケルとかなんか色々使って、良かったのですが

なんせ飽き性なもので

新しいものを開拓。


これ、オイルなのにさらさらしてる✧ 

そして



<精油>

フランキンセンス油ベルガモット果実油ローズマリー油マジョラム油オレンジ果皮油


なので、柑橘系のいい~匂い♥︎♥︎

油臭くありません!!!!

マスカラはお湯落ちだからよくわかんないけど、

ウォータープルーフのアイラインが落ちて、目の下にも残らないから

よく落ちる方だと思われます!


心なしか、小鼻の黒ずみが軽くなった気がするんですわ\(^o^)/


これはきっとなくなってもリピートするでしょう←



ただこれから出るデコルテのクレンジングも、相当気になってるけど………


私が知ってる過去最低のクレンジングは、


RMKのクレンジングミルク

{DB50A8FE-A018-45AC-9AA6-A61041DEF4D6:01}

確かこれかなぁ??

友達の家に泊まった時


「これぜんっぜん落ちないから使ってみて。」


と(どんな勧め方


それはそれは何も落ちないwwwwwwwww


皮膚の上を上滑りしてるだけwwwwwwwww


拭き取りにしてみても、なんか全然落ちた感じしないし、目の下は真っ黒になるし


クレンジングはRMKで買うのは絶対やめとこうと、心に誓った過去があるのでした。


アイシャドウはすごい良いんだけどなぁRMK!


なんか日本人に合うというか。

粉飛びもしないし!


LUNASOLはいいんだけど、ラメがあっちこっちに飛ぶから…


顔面がキラキラに…



{AC4A103B-2512-4792-B45F-5854AC6BD1BE:01}


…陶器????

という、もちださんの一言で爆笑しました


クレンジングミルクなら、カバーマークのクレンジングミルクが一番好き♥︎♥︎


{A868BF12-38D0-4F50-837D-BCAC19D0EAF8:01}



まつエクしてるときはミルクにしてたので、カバーマークをひたすら使ってました。


話は戻るけど、

THREEでのせられた私は




ラメシャドウと

カラーライナー


買っちゃったテヘ★

おいおいブログにのせたいものです。

最近スキンケアものばっかりで、メイクの方買ってなかったから~(言い訳