早朝便のため…

終電で羽田に来て、羽田でお風呂入って、羽田で化粧して





\根っこ生えそう~/
{B8AC192D-7451-405E-ABB7-C8FF9DE1ACE6:01}





タクシーで羽田までくると、万超えるのでそんなリッチな手段は使えません。

だから韓国には一泊だけど、羽田にも一泊してるっていう。




「無駄…っていう…」
{8A9EAA07-51B0-4A28-BC86-850BEB538479:01}

※エネネンアナゴです
※松崎しげるアナゴではありません


仁川に8:50に着くのかな?

ペンミは昼夜両方見るんですが

果たして夜の部、起きてられるのでしょうか(だいぶ不安


昼の部はオークションチケットのケーシーだかパーシーだかが、
頼んでもないのに、もふねこと連番にしてくれたから…!!!
(なんて空気の読めるケーシーだかパーシー


レポできるかなぁ~


韓国語の聞き取り本当苦手なんだよなぁ~


わたし耳がバカだからなぁ~~~


またアナゴさん使ってレポできたらいいなと思ったんだけど、


そもそも紙とペン忘れたわ



そういえば久しぶりにネイルしたんです♥︎

ネイルやってくれてる幼馴染がセレブ妻なもので、やれ沖縄一週間や~海外や~って行っちゃうから


なかなか出来なくて。


でも異動先の支店長がスナイパーだとわたしは疑ってるので←


すごくシンプルにしてもらいました\(^o^)/

{65F75E00-0C4D-40B3-B8DC-ACC32630A78C:01}

あっれー\(^o^)/

写真にするとわかりにくい\(^o^)/

白ベージュグラです\(^o^)/



去年の秋とかこんな派手にしてたんだけど



{C11382CC-2127-4A35-914F-29B95E53634E:01}



これ好きだったなぁ(遠い目





あとこれ!

友達はやる時散々文句いってましたが←

出来上がったら、やべかわいくできたと。

ちゃんとオスとメスになってるの。


{D4ED1622-25AE-4E0B-AED5-DBD5DF0C989D:01}


またやりたいな猫ネイル…pq


さ、肉うどんたべよーっと(深夜3:00