おはようございます

今日はやっと、ライブーーーーーーーーーーーー(ToT)/~~~


長かった今週がやっと終わりました


アメスタはちらっとTwitterでしか見てないけど、壁ドンって万国共通で恥ずかしいもんなんですね


壁ドンして自己紹介する人は初めて見ましたwwwwwwww


斬新wwwwwwww


それにしてもみんな日本語下手くそですねwwwwwwww


サイン会のときのが全然うまい気がするんだけど、やっぱり言わされるとダメなんですかね)^o^(


ま、そんな私もいつまでたっても韓国語話せるようになりませんが)^o^(


今日もしお会いできる方がいたら、韓国語で話しましょう(無理


うちゅちゅごっこしましょう(無理


{9E4EB591-5506-46D8-BD46-75D63A1E5F27:01}



蕎麦屋衣装もまた見れるんだ…(胸熱




{723B91B1-F69C-4E1C-A0D7-CF164137A57A:01}


やっぱり変だよねこの蕎麦屋衣装…(胸熱



って私これ画像貼ってるけど、いいのかな?正直よくわかってません←


だめだったらごめんなさいね)^o^(



とにかく今更眉毛のブリーチしたりパックしたりしてますが、なんと爪が諸事情によりジェルできてなくて、ボロカスです\(^o^)/


よくいうモチベーション下がるってやつです\(^o^)/


はじめましての方にも会うだろうに、恥ずかしい///////



\楽しみっ★/
{5A1EE091-D0C6-48F5-B105-A1AF3A0D66A4:01}