こないだの韓国で仕入れて来た日焼け止め。


{0C4936C9-E36C-4499-9C7D-3427B487C5E6:01}


【A.H.C  UVキャプチャー シーバムコントロール サンクリーム】
SPF50+  PA+++



多孔性パウダー※と皮脂調節をサポートする植物性抽出物配合。

※多孔性パウダーとは、吸油性が高く、光散乱性、透明感、ソフトフォーカス効果が期待でる粉体の事です。

2ステップ皮脂コントロールシステムで汗と皮脂でテカる肌をシルクのようにサラサラにケア。

既存サンクリームの欠点を補完し、べたつかず固まらない軽い使用感を与えます。

強力な紫外線から肌を安全に保護します。(SPF50+/PA+++)

やわらかく軽い塗り心地で優しく肌に密着し、肌の屈曲を自然にカバーします。










いくらだったっけな??忘れたけど、コリデパで今見たら、1300円くらいでした。


これは日焼け止めでして、よく見るとつぶつぶが

{4FF5A484-E186-430C-BAD6-3CF3A2290EC9:01}


(私の汚い毛穴が/////手に火傷の痕があるので、こんなどアップで失礼します


これを伸ばすと

{3B420081-024D-48AA-A71F-9AA835F2E907:01}


わかりますかね?


カラーコントロールというか、CCクリームみたいな感じ!


つぶつぶがカプセルで、伸ばすと弾けて肌色になる。


なので、日焼け止めにありがちな、白浮きバカ殿はありません\(^o^)/


私は少し肌色が沈むけど、ベビーパウダーで白がのるから、むしろちょうどいい←


軽くなじませると、こんな感じです

{4832D480-A325-4B7C-9205-94155727887A:01}



これがま~いい仕事をしてくれる


濱田マサルのマプードルもだけど、このA.H.Cの日焼け止めも、崩れないんですびっくり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


顔だけは、いい日焼け止めを使う主義なので、LANCOMEの日焼け止めをANAの機内で買ったのに……


結果、こっちばっかり使ってます←


A.H.Cはエステブランドなんだけど、ピニのLくんがメインキャラクターのShara Sharaで売ってます(°∀°)b 


A.H.Cは他にもなかなかいいものがあって、私は好きだけど!


でもいちいちミョンスの顔面の紙袋に入れられるのは、恥ずかしいかな★


店員さんに、誰のファン?って聞かれたからVIXXって答えたのに


「…えくそ??」


って言われた事は忘れないよ★


全部えくそファンやめて//////


せめてピニって言ってくれたらまだわかるのに//////



ピニならウヒョン派ですおやすみなさい←