あと数時間で私の夏休みが終わります



20代最後の夏休みが終わります



…。










滅。








忘れてた~


私がいい年して何ならかんたらな年なこと、忘れてた~~~




私がサタチを迎えること、会社の男の人達がそれはそれはネタにするもんで



「年齢なんてナンバリングでしかない。」

って、平子理沙が言ってたよ。



って言ってやったら。





それは平子理沙が言うならいいけど、自分それ言っちゃうの!?w 言ったらダメなやつでしょ(バッサリ




と、ごもっともな意見をいわれたことがあります。


すいません同じ土俵に立とうとして。




もう私のサタチへのカウントダウンが始まっております。


あと20日くらい???辛…






その前に今週末はいよいよ単独@日本ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


とりあえずはそのカウントダウンをして、今週を乗り切ります。



そしてもう雑誌は無駄になるだけだから買うまいと心に決めたつもりなのに、


これを見てポチりそうな自分と格闘しています。





{F666FCEC-7F45-441C-B9FD-570E581738D8:01}

{AD0E3D47-7814-4E5A-A405-92A83E75E964:01}

{9B03AAFC-0995-403A-B1C8-DCA083860C8C:01}

{D078059B-18B3-48FE-A14E-BF026D8D480E:01}

{70F5CE0A-5268-42FA-B578-DC5A4283E0EE:01}







マスター、ウイスキーロックで(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~













よっし、明日からの仕事も、がんばらないっと★