今日から夏休み\(^o^)/




なので、久しぶりに日本の舞台を見にいって来ました\(^o^)/




{0C4F262E-6797-4479-AEE5-05101CC8A41C:01}


【銀河劇場  ミリオンダラーヒストリー】



これだけ見たら、ああそういう系ね、みたいな感じがすると思いますけどw



主演は良知くんです←元ジ○ニーズJrの←


私の目当ては他の人だけど!



舞台の感想は、なんか…なんていうか…


言葉がわからないほうが、いい時もあるんだなって(爆






なんかでも、日本の舞台を見たのは久しぶりな気がするから、なーんかしーんせーーーん




出演者の子が、ジェレミーの羽スニーカー履いてて、そっちのがよっぽど劇中の話より気になったり←


1人めっちゃZIPのますくんに似てる人がいて、友達に

「あれランガンだよ。」


と言われ、驚愕。


RUN&GUNってもっと子供のイメージだったのにwwww


そりゃ私も年取るはずだ←



本編ラストにはショータイムみたいなのがあって、本気でジャニーズの舞台見てるかと思いましたww


あとあと、出演者が考案したドリンクが日替わりで売ってて


{FFCB0C1E-4FC0-424A-945D-1FAAAB57B494:01}



はい出たーーーーーーー飲めないーーーーパイナップルは現物しか食べれないーーーーーーーー


アルコール、ノンアルコール選べて、わたしは飲めないので違う人のカシスジャスミンを。


この飲み物制度、ビクスでも取り入れてくんないかな(^ω^)


ドリンクカウンターあるとこじゃないと無理だけど。


本人が考案したカクテル。





けんちゃんが、ストロベリー的なベリーで攻めてくるのは目に見えている。



豆がカクテルの名前、

ひまわり

もしくは

パクヒョシン

にするのも目に見えている。


テグンさんはもうカクテルじゃなくて、ケチャップ置いとけばいいよ。




これ本当なかなか楽しめたから、やればいいのに(2回目



なんか、日本の舞台も、たまにはこういうのもいいかもしれない(^ω^)






ま、




友達の家から会場向かったら


駅ついて忘れ物に気がつき


徒歩15分かかるのに結構な雨が降り出し


履いてた雨用のサンダルのバンドがキレイにブチ切れ


片足引きずりながら15分かけて駅まで戻り


乗り換えの駅で3分で靴を買い


そしたら今度、いつの間にか傘をどこかに忘れ


舞台終わって帰ろうと思ってりんかい線乗ったら逆方面。



明日休みじゃなかったらとっくに発狂してます

にせんえんのウェッジソール。
{06BB28E8-2BAD-4600-A20A-C5D69AE1B887:01}