この8月頭に本社から支店へ異動して、

送別会を各所に開いてもらったんですが

そのときに、仲良くしてる後輩の女の子2人から、プレゼントをもらいました♥︎♥︎♥︎




えー!嬉しい♥︎なになに?(°∀°)



{5CBDDAAE-1354-4880-A15B-4689E0B80CC4:01}


お初にお目にかかります


【SHIGETA ブロッサム(マッサージオイル)】


{84C9A92A-243A-4DC7-BC4F-70D6024502CA:01}


私<エッセンシャルオイル!?初めて見たー!!!\(^o^)/





後輩<これ、婚活オイルです(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 


アナゴさん早く結婚できるといいなと思って!!!!!!!!!!!






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww余計なお世話ありがとうかわいいかわいい後輩よ


なんか、道端ジェシカも使ってるそうです


ま、道端ジェシカは間違いなく婚活目当てじゃないとは思うけどw


社販率ナンバーワンらしいです←いい宣伝文句だね!!!


デコルテに塗っておくといいとか…


この季節のデコルテオイルはなかなか厳しいぞ~

オイルと汗で肌が負けて、湿疹でるんじゃないかとドキドキしていますw


マッサージオイルなので、ほんのり黄色がかったオイル。

{4C75B6C8-9040-4555-A405-8453747CAB1A:01}


【主成分】
アプリコット、セサミ、ヘーゼルナッツ、マカダミアナッツ、セントジョーンズワート、プラム、イランイラン、ローズゼラニウム、サンダルウッド、ブルボンゼラニウム、ローズ


成分だけパッと見ても、

「女子です。」

っていうラインナップ(°∀°)b 


前職で一応エステティシャンというものをしていたので、アロマオイルは好きです!

効能効果は一通り頭に入れてある。

ただし3年経ってるから、なかなかに忘れてきてるw




話を戻すと。


主成分の中に私の得意としない、イランイラン先輩!!

催淫効果のある、イランイラン先輩!!




そしてセントジョーンズワート。

これは海外で鬱病の治療とか、とにかく落ち込んだ気分のために使われているリラックスハーブでございます。

セントジョーンズワートのサプリメントを飲んで、ピル飲んだりすると、効果が減少する場合があり

他にも薬との飲み合わせがあるので、わりと難しいイメージ(°∀°)b 


この二つは自分じゃ絶対に選ばないから、こういうので試せると本当に嬉しい♥︎♥︎♥︎ついでに効果も←


ただ、使う場所がなくてまだ使ってません(°∀°)b 


よし、来週の単独の時につけて行こう←