髪は女の命だと~

猫っ毛で毛が激細。

そして将来はハゲるんじゃないかと、不安な日々を送ってる私です。




ハゲを韓国語で何て言うか、知ってますか?


대머리   て★も★り





NAVER風に言うと

{89780557-F32A-4BE3-BB33-36499955FD4A:01}





はげ頭(^ω^)






私ずっと思ってるんですけど、テグンさんのつむじらへんが心配です



つむじが걱정…



{1592901A-A293-4C44-9CCA-30387D90ED71:01}





ちなみに韓国語の先生にハゲを教わったとき、



「妻夫木聡さんのお父さんはハゲです」



って言う文を韓国語にしたら、先生がツボにハマって、しばらく授業がハゲ一色になったことがあります。





{D43AD5CB-3E6F-4371-A1BD-86352E8A1305:01}



ちなみにテグンさんのてっぺんが不安に感じたのは、テグンペン満場一致でみんなが大好きな時期。




去年のゴールデンウィークの、釜山~京畿道のテグンさん



釜山のうちゅちゅが神がかってるで有名な、あれです。


このときのファンカムを、私は死ぬほど見ました。


見れば見るほど感じるつむじ。

黒髪だから余計に引き立つつむじ。

たちるで後ろ姿見せるたんびに、気になるつむじ。




{1110EB05-57B4-45EC-9BEE-05122B68F535:01}





{7ADD7136-AB92-4FD1-8D32-D2E658B5805B:01}


(私の大好きなつむ…写真





{26843CBA-2320-41E9-A620-D2AF5B35693C:01}


(たちるのサイン会でつむじがマズイ写真あったはずなのに見つからないから、変わりと言ってはなんですがブルテリア#テグンさんに似てる



でも最近の写真では全然気にならなくなったから、あれかな…若さかな#ない







韓国では毛髪移植の整形もあるんですよね


生え際を丸く綺麗に揃えたり、分け目が薄くて気になるなら、そこに移植したり。


フェイスラインを美しく揃えるとか。



なかなかに痛そうですが、私は自分のつむじにやりたいです。






…。



本当は韓国で買ってきて使ってるトリートメントのブログ書こうとしてたのに。



以上。ラビの頭皮よりテグンさんの頭皮が心配なブログでした。