こないだはKoyubiはんの誕生日のお祝いに………♥︎


{48C11989-366A-4A6F-8A51-B8F439D0E698:01}

【韓国料理屋シモン  タッカルグクス】

鶏とネギとじゃがいもと、あとククス!!!!(韓国の、うどんみたいな麺

鶏と牛骨のスープみたいで♥︎♥︎♥︎

注文は2人前 2730円からだったかな?

3人で2人前ペロリ、締めにダシの出たスープで雑炊まで完食(炭水化物パーティー

ちなみに雑炊前

{BFA16890-9B35-405E-B9BE-DD60E2E03F1E:01}

この脂は、鶏から出てるコラーゲン(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

丸呑みです(ToT)/~~~(ToT)/~~~


この鍋は、お好みで酢醤油垂らして食べるんだけど、本当に美味しかった(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~




アア~~お腹すいた←



ククスが半透明でコシがすごくて、普通の麺じゃないんです_| ̄|○

じゃがいもも、最後まで溶けない_| ̄|○


だからお腹すいた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


海鮮チヂミも、すごい大っきいし具だくさんで完食できず←

なんとデザートまで出してくれました♥︎

この日はシナモンとナツメとりんごのゼリー♥︎♥︎
匂い系が苦手なkoyubiはんの分まで完食←



場所は六本木からなら、けやき坂下りたTSUTAYAのさらに先。

駅で言うなら麻布十番の方が近いと思われます(^ω^)

小さいお店だから予約してったけど、あっという間に満席になってたので、行くなら予約を!


誰かここ行こう←
食べたいタッカルグクス←


シモン
03-3470-5889
東京都港区麻布十番1-5-5 湯建十番ビル
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001860/