書きたいものはためてあるのに、夏休みの宿題ばりに進まないです(°∀°)b 


パックをする時に超おすすめがこれ

{DEE3D191-FE14-4034-8768-4B3EE98DDA21:01}

【ダイソー フェイスマスク用  潤マスク】

もちろん108円←


これはパックの上からかけるだけ(・∀・)

耳かけがちゃんとあるから、ずれることもなく(°∀°)b 

ただ私は顔がデカイから、耳がちょっと痛いんですけどwwwwwww

普通の人は大丈夫なはず←


パックがずれないし落ちないし、液がダラダラ垂れて来ることもない\(^o^)/

なにより髪の毛がパックに張り付かない

私は猫っ毛なので、パックしたまんま前髪は絶対下ろせないのです。

美容液に前髪が負けて、バーコードハゲみたいなるから。


だけどこれしてれば問題なし(°∀°)b 


そして何回もつかえる(°∀°)b 


冬場は湯船に浸かりながらこれとパックを使いたい(という願望


これしたらお肌テカテカになれるかもしれない(°∀°)b 

{A0DF8750-EC0E-4DC0-B762-939EAB9A2046:01}
{87462E03-55E6-4A2D-A2CF-C4C478BF4561:01}


まなちゃんテカテカテグンありがとう←

なによりも自分の撮った写真にテカテカテ(以下略

がいたとは、思ってませんでした♥
{73A7D902-59C9-40B9-81FC-7D3A1140B793:01}