先日実はとても嬉しいモノをいただきー♥︎

使ってみたかった、これ♥︎


{2713CC75-AACA-402D-845E-DC72E4878A28:01}

【ハヌルホス  クレンジングパウダー】

ゆりさん本当にありがとうございます♥︎♥︎♥︎♥︎*\(^o^)/*♥︎♥︎♥︎♥︎

要は泡立たない洗顔料(°∀°)b 
スクラブよりも細かい粒子が入ってるので、ピーリング洗顔料みたいな感じ??



東洋ハーブエキスと穀物を韓国の伝統的な手法に基ずいて作られたクレンジング, マッサージパウダーです。 
洗顔を漢方で!!
洗顔している間にマッサージ効果があります。
さらに毛穴の中の老廃物と角質をきれいに洗い出します。
洗顔後あなたの肌は自然と共にしっとりして、呼吸する肌に帰ります。
自然のしっとり感をぜひ体験してみてください。

●黄金クレンジングパウダー
韓方材黄金を主成分にする洗顔制
あらゆる肌用、又はニキビなどのトラブル肌用
●センキュウクレンジングパウダー
韓方材センキュウを主成分にする洗顔制-肌老化,美白肌用

※天然石鹸成分なので泡立ちません
※敏感肌の方は一週間に1~2回


この粉を水に溶かして使います

{E59B9100-4893-48AD-ACAD-037E54F2290B:01}


匂いはきな粉!w

黄金クレンジングパウダーとセンキュウクレンジングパウダー、私どっちだったんだろ???←

韓方くささとかは感じなかったですわたしは(そもそも韓方とか紅参とか平気だからかもだけど


これで顔をマッサージ※絶対に力を加えないこと!!!!!!!!!!

して洗い流したら、顔が


        \ぺっかぺか/
{7D7EC4EB-622D-46E9-896F-2D1136391DC4:01}

なんでテグンテカテカでハギョンテカテカが出て来るの‥‥‥



水じゃなくてクレンジングローションで割って溶いてもいいみたい(°∀°)b (°∀°)b 

夏場はピーリング、週1では必ず入れないとな訳で‥‥

私はわりと敏感肌なので週1ですが、普通肌なら2回くらいいれてもいいと思います!

紫外線にあたってターンオーバー狂うし、年齢とともに剥がれ落ちるモノが肌に残りっぱなしに‥‥←それ私


これは次ペンミで行ったときに、買って来たいなー\(^o^)/
てかチケット取れるのかしらないけど\(^o^)/


qoo10で見てみたら、意外と安かった\(^o^)/←得意のqoo10