ホテルに一旦荷物を置いて、明洞までさくっと買い物に(^ν^)

ほんと私顔が何個あってもまかなえるくらい、化粧品ばっかり買って(°∀°)b 

腹ごしらえしないとヤバイってことで、食べたくても見つけられなかった、ホボントーストをハケーン!!!(・∀・)


明洞のホボントーストは、レートがいいセブンイレブンの隣でした(灯台下暗し

清潭のホボントーストはプリマの裏?にあるらしく…


前はプリマによく泊まってたから、夜中に探してみたけど見つからなかった記憶が。どこにあるんだろ~



そしてホボントーストはこちら


\どどん/

{3B594E5F-6B90-453E-AF1B-C57FB0F44FA1:01}




{72EAF5B8-C1DE-4076-A05E-0C1D0AC54D50:01}



GONG CHAのブラックミルクティーパール無理やりいれたら、なんかお粗末な写真に(°∀°)b 


ハムチーズトーストも気になったけど、あえてホボントーストに!!




中は玉ねぎ、人参?、玉ねぎ、玉ねぎ、の入った甘い卵焼き

マヨネーズケチャップ



イコール



おいしい


だがしかし私みたいに、歯ごたえのある玉ねぎが苦手な人には結構辛い←




でもふっつーにおいしい!なかなかお腹膨れるから、2人でシェアするのがいいかと思われます(°∀°)b 



ホボントーストの一本隣の通りに、GONGCHAがあるからそこでも飲み物をポジャン!


今日は前回の失敗を生かして、


・甘さ50%

・氷の量50%


イコール




それでも甘い



さてお腹も膨れたので、いい加減会場むかいます(°∀°)b