タイトルわかりやすいように入れたら、2ちゃんのスレッド風になりました。





さて、私は普段眉毛を太めに描くために、自分で眉ブリーチしてます(^ω^)


使ってるのはこれ↓


photo:01


【JOLEN クリームブリーチ】

ハワイ土産で貰ったのがきっかけで、それから3箱目(°∀°)b

海外で買って来てもらうと、800円とか700円…くらい?(覚えてない


箱の中身は

photo:02



・クリーム剤
・ブリーチ粉末
・スパチュラ
・混ぜる時に使うボード


使い方は混ぜて塗るだけw
photo:03



混ぜる時に粉が飛び出るので、ティッシュ引きましょう←



量は目分量です(°∀°)b

適当で大丈夫(°∀°)b


粉とクリームを混ぜて、粉のジャリジャリがなくなってきたら、眉毛に塗布。

10~20分放置で、綺麗に抜けます。


きったないもの、お見せしますが

分かりやすいように身体をはりますね(°∀°)b 


25分放置!
{2B7E3CA4-CADD-4525-92FA-6E13030F4DE2:01}


きたない!wwwwなんて汚いんでしょうwwww


ちなみに過去、塗ったまんま1時間寝てしまったことがありますが(事故


これよりちょっと金髪くらいでした(°∀°)b 



だから寝ても大丈夫!
眉毛描く時、少し見失うけど!!!!


眉毛はあっという間に黒くなるので、思い切ってこのくらい抜くのが、あとあと楽です(横着


描く時はパウダーがオススメです。


私は永遠にKATEの眉毛パウダー(°∀°)b 


{9A17BD9F-BAB3-45DE-81C3-2BBDC6B98FD4:01}



これの1番濃い色で眉尻を描いて、あとはグラデーションで適当に残り二色を眉頭に向かってのせればおk

ペンシルも眉マスカラも無し!

{82855801-E71E-43A3-9115-AC72A6B7A4C3:01}


さっきから汚いものを…wwww
そして消えかけの眉毛でサーセン


眉毛の色を明るくすれば、あれだけ昔の名残が多大に残ってる眉毛↗︎も、ここまで持っていけます。


毛の無いところすなわち肉に描く!!!
近くで見たらいけないやつだけど!!!





そして個人的には、眉毛は色が薄い方が、顔が垢抜けると思われます(°∀°)b 


最近はもっぱらqoo10で買ってます。
タイミングがいいと800円くらい。
一個あると長持ちするのでおすすめです(・ω・)b



{7F5D02BB-2CBB-41C4-9164-3CB5A40568CB:01}

金髪の時はもっと明るくしないと、眉毛描かれた犬だね!(°∀°)b 



iPhoneからの投稿