長男と山登り☆ポン活でゲット☆STYLESTで3着ただポチ☆ | *いつでも笑みを*29坪の家で送るポイント生活☆

*いつでも笑みを*29坪の家で送るポイント生活☆

8歳2歳の男の子の母です。最近念願のマイホームを建てたら、身の丈に合ってなかった!?返済に追われ、節約生活始めました。長男には持病があり、次男はやんちゃ盛りですが、いつでも笑みを忘れずに☆29坪の小さな家で送る日常を綴っていきます。

日曜日、ずっと登りたい登りたいとうるさい長男の為に、友達家族と一緒に山登りへ

ずっと風邪気味だったのですが、4歳の女の子ちゃんでも登れたよって言葉で、私もいけるやろと思って余裕こいてたのですが、、、

いざ登ってみたらしんどいことしんどいこと、、、

小学生組がささ〜っとおしゃべりしながら登るのに対し、私は一番後ろから待って〜と声にするのもしんどいので、心の中で思いながら、ヒィヒィと登りました

山頂に着いたのはお昼をだいぶ過ぎていたけど、おにぎりと、お友達のパパさんが湯を沸かしてカップラーメンを作ってくれ、綺麗な景色を見ながら食べました

{CBD99FDA-0D30-4B37-8078-745A3BC2DDFF}

どう??キレイでしょ

めっちゃ疲れたけど、山登りにハマる人の気持ちがちょっと分かるなぁ〜

登り切るとめっちゃキモチイイんですよね

長男の病気は体を動かすほうが良くなるらしいので、今回一緒に頑張ってみたけど、登り切れて本人も達成感や爽快感を味わえ、自信もついたようで、頑張った甲斐があったなぁと思いました

でも次からはパパに任せて留守番します




それから〜

火水とポン活しましたまだポイントが少ないので、欲しいものを少しだけ
{6A86DB8B-EF8C-4B7E-9EEE-282955F63289}

それからそれから
ちょびリッチの実質無料案件STYLESTで3着ただポチ商品も届きました

{F3A3B12F-A8BA-40D3-8CD9-8BF15583AC67}

嬉しい〜



これからもお得活動頑張ります



明日はスーパーフライデー31アイス楽しみです