[終了しました]企画☆ポイントインカム紹介して下さい☆ | *いつでも笑みを*29坪の家で送るポイント生活☆

*いつでも笑みを*29坪の家で送るポイント生活☆

8歳2歳の男の子の母です。最近念願のマイホームを建てたら、身の丈に合ってなかった!?返済に追われ、節約生活始めました。長男には持病があり、次男はやんちゃ盛りですが、いつでも笑みを忘れずに☆29坪の小さな家で送る日常を綴っていきます。

ずっと登録しようか迷っていたポイントインカム

ねず吉って何捕獲するとお小遣い

色々とみなさんのブログにお邪魔して謎を解いて行きました


めっちゃお得じゃないですか

しかも今はアマノフーズから実質無料案件が出てるとか

ポイントサイトの断捨離も必要だなと思っていたのですが、ポイントインカムは登録すべきだと思うので、どなたか紹介してくれる方を募集したいと思います

条件は

①私に知らせる形での読者登録
(もうすでに登録している方ももちろんokです)

②リブログお願いします

③参加する旨をコメント下さい

ねず吉捕獲イベントが25日までらしいので、期限は24日正午までとします。


誰も応募してくれなかったらと不安ですが、よろしくお願いします