帰って来い!! | ラムの宝探しブログ

帰って来い!!

早朝から徳島のお仲間かー助からお電話が・・・・電話

8ft位のセット入ってきよーから今すぐ帰って来いにひひと。

いやいや、帰れるんやったら帰ってぶっ込んで行きたいけどさ~。


さっき電話したらウネリの向きあってないし、風で良くなかったってさ~。

サイズも落ちてったしって。

このかー助、これ又私の大切なお仲間でして、又後日紹介しちゃいますー。


で、私は今日はバトミントンの日!っておいおいそんなん行ってる場合ちゃうやろプンプン

て事で本日も潮水注入してきたんだわ。


昨日おとといとはうって変わって風でダラダラ~~~な波波

今日はカメラ忘れず持ってったからはい、こんなん。



風がなかったら胸肩位来そうな感じやったけど・・・・・・・

ま、それでもミイラな日々を思えば天国やなキラキラしっかり楽しんで参りました。

明日も出っ来るかな出っ来るかな~~音譜


で、海行く途中の私のお気に入りの風景



茶畑が一面で、Greeeeeeeenな景色



これでもっと晴れてたら最高なんやけどね。