本日も | ラムの宝探しブログ

本日も

唐津で波乗り出来たど~波朝一出発走る人到着すると腰?腹?

まだウネリはしっかりあったけど激しいバックウォッシュDASH!

飛んじゃう人も何人か・・・・・・・


私は旦那様より少し遅く入水したんやけど左っかわの方が良さそうやけどな・・・と

思いながらそのバックウォッシュズッドーーーーーンな方へ。面白いにひひ

けど、しばらくしたら左っかわへ移動移動。


セットは結構いい波やけど、これがなかなか・・・入ってけーへんあせる

じっとしてたら寒がりな私はもープルプル叫びさ・・・・寒い。


波数も少なくなって来たし本日終了~~~。

昨日は「次はいつ波乗り出来るんやろかーー?」なんって思ってたけど

今日も潮水注入達成ベル良かった良かった。