焼き焼き | ラムの宝探しブログ

焼き焼き

先日七輪購入しまして、今日焼き焼きしたど~。

旦那ちゃんが夜勤行くんでゆっくり出来んかったけど縁側に座って、何かいい時間ラブラブ


時々ファイヤーメラメラしながら焼けるの待ってる二人ニコニコ

やっぱ外で食べるんは何かそれだけでウマウマやから不思議やな~。





今度は二人お休みの日にゆ~~~っくり焼きまくるぜビックリマーク


昼間はのんびり温泉温泉入って「プハ~~」ってしたし。朝はバドミントンしたし。

それなりに充実してたけど・・・・・・・・

そろそろ潮水に浸からんとミイラ状態な私。

今日はいつも行くとこが腰腹位あったらしいんやけど。行ってない・・・・・・ガーン

こっちの波はまだまだイマイチよ~分かれへんわ。

写真見たらダッラダラでいい波ちゃうかったけど、ちょっと浸かりたかったな・・・・