宮崎今年の海の写真あげてなかったわ~今年もいつもの宮崎の青島~人がめちゃめちゃ多すぎました(笑)(笑)でも まだまだ夏だよ❗((o(^∇^)o))8月後半はハウステンボス!楽しみますまだまだありますよん