夢を見た。。。。 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

こないだ。。。義母が夢に出てきた

 

店の前に義妹の車が止まって義母がヨロヨロ歩いてきた

 

おばあちゃん病院をちょっと抜けてきたよ

 

お母さんえ?大丈夫なん?

 

おばあちゃんこれを渡したかってん

 

手に握りしめてたハンカチを広げて差し出され

 

ガーンここで夢が終わったガーン

 

 

 

ちょっと~~~アセアセハンカチの中に何があったん??

 

大きな物ではないよな

 

大阪のオバちゃんが誰でも持ち歩いてると言われる

 

飴ちゃんか(・・?

 

めちゃくちゃ気になるやんか

 

夢の続きが見たい

 

 

 

 

 

 

 

先週。。。子供たちからプレゼントをもらったルンルン

さっそく使ってます

 

 

 

 

 

 

昨日はちょっと体調が悪く1時間ほど横になってたら

 

ドタバタ黒猫オッドアイ猫が追いかけっこを始めた

 

楽しそうでいいねぇ照れまぁ元気に遊んどくれって思ってたら

 

ミルクが私の顔の上を走り抜けてった

 

痛い泣いった~~いえーん何すんねんムカムカムカムカ

 

飛び起きて元気になったわ

 

 

顔にミルクの爪でひっかき傷が(一一")

 

ババァと言えども女子やで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

鶏唐揚げ&にら玉炒め

 

 

 

 

 

今朝。。。3階の窓を開けに言ったら

 

気持ちよさそうに黒猫寝てたzzzzzz

 

 

紫陽花が

 

順調に育ってま~~す