掃除しなきゃ(一一") | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

ベランダに出る時間が増えた黒猫オッドアイ猫

 

コンクリート部分は水を流したりしてるが

 

手すりの。。黒い所が真っ白ガーン

掃除しなきゃ(一一")

 

 

 

 

 

今日の日替わり

ミンチカツ&もやし中華サラダ

 

 

 

 

義母の退院の日が近づいてきた

 

退院って言っても自宅に帰れるわけじゃない

 

治療を待ってる人が大勢いるから

 

治療をできない義母は他の所に行かないといけないらしい

 

 

 

義母の面会はいつも一人で行く

 

義妹は義父と行くから人数制限で一緒に入れない

 

だから私は時間をずらして行く

 

昨日、義妹から「施設が決まりそう」と連絡があった

 

今の病院より私の家から倍くらいの場所

 

義妹は送り迎えするよって言ってくれるが

 

大丈夫!自分で行けるよ

 

 

 

ここ数日で完全な寝たきりになってしまった義母

 

もう頑張れとは言えない

 

施設が快適に過ごせる場所だといいね

 

遠くなるけど

 

会いに行くよ!顔を見に行くよ!

 

 

 

 

 

 

毎日ダラダラしてる私ですが

 

結構あせる時間に追われた生活をしてます

 

でもダラダラ時間はてへぺろ確保する

 

30分でも横になってボ~っとしてたら

 

復活できるもん