晴天 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

ちょっと肌寒いけど

 

天気が良くて晴れ気持ちいいねぇ

 

 

桜が散ってきた

 

掃除する人は大変だろうけど

 

落ちた花びら

 

道がピンクになってて綺麗だよなぁ

 

 

 

 

歯痛は治まった(^^♪

 

肩コリは少し残ってるが湿布を貼って乗り切る

 

元気に営業しま~す

 

 

 

 

最近よくセン黒猫がいる場所

 

ミルクオッドアイ猫は3階にいる事が増えた

 

ガォ~~爆  笑

 

 

 

 

今日の日替わり

手羽元から揚げ&ひじきの煮物

 

 

 

 

 

 

だんだんと起きてる時間が短くなり

 

たびたび発熱してる義母

 

会話するのも辛そうになってきた

 

私が面会時に

 

寝てたら声をかけず。。。目が覚めるのを待つようにしてる

 

今の所

 

面会制限時間の15分以内に目を覚ましてくれ

 

少し話しができる

 

 

 

 

 

インフルエンザに次々と感染し

 

義母に会いに行けなかった私の子供たち

 

日曜日に

 

息子家族が面会に行けました

 

義母からして孫とひ孫

 

ひ孫の手を照れずっと握りしめてた義母

 

今日は

 

娘と孫を連れて面会に行ってきます