お花(^^♪ | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

暖かくなってきて

 

ご近所や園芸部長宅のお花がラブ綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

酢豚&南京ベーコン炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はベルさんで生ビール昼飲み会

 

ベルママ&私の息子と同い年の男前君&下ちゃん

 

久しぶりの再会で話が弾みすぎ

 

ベルママの美味しい料理も集合写真も撮り忘れた

 

 

 

万が一。。。義母の様態が急変した時に

 

駆け付けられるように飲み過ぎないようにするぞ

 

そう思ってたけど

 

口が卑しいので飲みだしたら止まらんよね

 

ワァワァ話して

 

早退の下ちゃんが「カラオケ行っといで」って

 

カンパお札してくれた

 

なかなか男前な事してくれるやんか(´▽`)アリガト!

 

さぁ、歌いにカラオケ行きましょか

 

 

 

カラオケ屋で60歳以上は割引があって

 

ババァ割引カラオケ最高

 

私の息子と同い年の男前君はこの飲み会を

 

いつも喜んでくれ

 

「楽しいルンルン楽しいルンルン毎月やりましょよ」って照れ

 

私も楽しいよ

 

しかし。。。ババァは毎月は体がもたんよ

 

次回はいつになるでしょう

 

また4人で集まれる日を楽しみにしてま~す

 

 

 

ベルママ

 

美味しい料理を(´▽`)アリガト!

 

皆さんのおかげで

 

タダ食いナイフとフォークタダ歌いカラオケ状態の私

 

お世話になりました

 

 

 

 

 

 

数か月前から気になってはいたんだけど

 

私に送ってくれるラインが

 

数時間遅れて届く時があるんだよなぁ

 

表示されてる時間は

 

先方が送ってくれてる時間になってるんだけど

 

どこで寄り道してんの?

 

真夜中に届く時もあってビックリだよ

 

 

 

 

昨日もカンパしてくれた下ちゃんに

 

ありがとうラインして。。ベルママと男前君には返事があったけど

 

待てど待てど私には届かなくて

 

何でやねんって泣イジケテおりました

 

 

早朝に下ちゃんからライン来た~

 

で、表示されてる時間は昨日の夕方

 

どうなってんの(・・?