もうすぐ咲くヽ(^。^)ノ | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

お客さんにもらったシクラメン

 

お花が終わった後、大きな鉢に植え替えてたんだけど

 

もうすぐ咲くよヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

和風ハンバーグ&ほうれん草白和え

 

下矢印糸コン明太子炒め下矢印

 

 

 

 

留守番中の黒猫オッドアイ猫

 

センは布団の上

 

ミルクは奥のクローゼットの中

猫団子になれば暖かいのに

 

 

 

 

 

 

3日の義実家での毎年恒例生ビール

 

どうも私は調子が悪く途中で帰ったんだけど

 

そこから始まった体調不良

 

熱っぽい??喉が痛いような??ボォ~っとするような??

 

37℃前後を行ったり来たりを数日繰り返し

 

久しぶりに薬を買いに走ったよ。。。風邪薬と解熱剤

 

今朝ニヤリ復活しました

 

とりあえず仕事は休まずに乗り切ったぞチョキ

 

 

 

 

ゴールデンウィーク・盆休み・正月休み

 

数日の仕事が休みになると

 

必ず体調を壊す私アセアセリズムが狂うんだろうね

 

 

 

息子の家の中はもっと大変だったようで

 

この三連休

 

大人たちは次々と39℃の熱を出してたらしい

 

今は息子の嫁がダウン中