命日 | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

今日は旦那の命日です

 

 

 

2007年1月4日の朝

 

発見した旦那は気持ちよさそうに寝てるようだった

 

すぐに救急車を呼んだ

 

まだ温かかった身体に私が着てたダウンをかけて冷たくならないように

 

身体に覆いかぶさり救急車を待った

 

 

でもね。。。救急隊員の人は病院に運んでくれることはなかった

 

「別の車と警察が来ますから帰ります」と

 

病院に運んで助けてくださいとお願いしたような気がする

 

 

わかってたんだけど

 

息をしてない事はわかってたんだけど

 

救急車に乗れなかった

 

 

 

 

 

 

私達は元気に過ごしてるよ

 

幸せに過ごせるように見守っててや