こんにちは~(=^・^=)ちゃん(^^♪ | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

お~い(^_^)/

 

そこは涼しいのか~?

 

ん(・・? 怒ってます?

 

 

昨日は閉店間際にチエさんの娘ちゃんがご来店

 

「來夢ちゃん!!お腹減ったよ」

 

1時間ほど懐かしい話をして楽しい照れ時間だった

 

 

美容師の娘ちゃん

 

私、今度。。娘ちゃんのハサミでビックリするほどの変身することに決定ニヤリ

 

楽しみだなぁ

 

今でも私の事を來夢ちゃんと呼ぶのは娘ちゃんだけになっちゃった

 

 

 

 

明日はお休みを頂くので

 

平日とは違う土曜日のメニューを今日にすることに

 

本日はカツ丼で~す