独り占め | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

ソファーを独り占め

 

快適そうで照れ嬉しい

 

 

 

 

昨日は土用の丑の日

 

しっかし。。。お高いウナギちゃんびっくり

 

下矢印買っちゃった下矢印

 

ペラッペラのウナギが4切れ

とりあえず。。。ウナギ気分は味わえた笑い泣き

 

ウナギより抹茶塩振りかけた天婦羅が美味しかったわ

 

 

 

 

朝、水まきしてたらジッジッガーンって

 

ん??飛べないの??

 

アンタの事好きじゃないが。。。水かけてゴメン

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

チキン南蛮&ブロッコリーじゃこ炒め

 

 

 

 

暑すぎてアセアセ夏休みなのに外に子供の姿なし

 

 

先週の前半は危険な暑さの中タコ焼きたこ焼きやってたが。。。力尽きた

 

後半はたこ焼きやめました

 

年々、忍耐力が減っていってる気がする

 

来年は猛暑対策しなきゃ

 

タコ焼きは8月15日まで休むことにしました