ちょっと。。。(;一_一) | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

昨日の夜

 

マットレスを敷いて寝ころぶ私のそばにオッドアイ猫ミルク

 

私。。。端っこに寝ころんでますアセアセ

 

体制を変えた1時間後

 

ねぇ。。。なんか。。。おかしないか(・・?

 

泣マットレスから落ちそうですよぉ

テレビで言ってた言葉を借りて

 

只今、梅雨ダル発令中です

 

ババァ化で足腰・肩は痛いがそれ以外に特別に具合悪い所はないのに

 

とにかく動けない

 

いや、動けるんだろうが動く気にならない

 

 

 

結局、昨日はチャリの修理行く気になれず歩いて買い物に行った

 

買い物行けるならチャリ屋行けよって思うけど笑い泣き

 

 

 

同級生の皆は元気かなぁ~~きっと同じような事になってるはず

 

どうやって気合い入れてんだろうか

 

私と同じように時間がある限りダラダラしてるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

オムレツ&ゴーヤチャンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリのヘルメット義務化になったら乗るのをやめようと思ってる私

 

 

私が高校生の頃は原チャリはヘルメットなしで乗れた

 

ヘルメット義務化になって原チャリ乗るのをやめて車に乗るようになった

 

 

息子夫婦と一緒に住んでた時に

 

駐車場の問題もあり私の車を手放しチャリに乗るようになった

 

車だと通りすぎてた景色が

 

チャリだと目に入ってきて案外楽しくなってきた

 

 

 

昨日、歩いて買い物に行ったときに

 

道沿いのお宅の花なんか眺めながら。。。歩きも案外楽しかった

 

 

でもなぁ~

 

帰りは荷物があるんだよアセアセ今日は絶対に自転車修理にいくよ