3連休(^^♪ | 來夢のブログ

來夢のブログ

愛猫(=^・^=)との楽しい毎日や お店での出来事などを。。。
忘れてしまわないように書いていこうと思います

明日から來夢は3連休です

 

 

この子たちと

 

時間を気にせず

 

の~~んびり

 

過ごします

 

 

寒暖差が激しいからか

 

ババァの体調がついてけな~い(;一_一)

 

空気が乾燥してるからか

 

朝起きたら喉がめちゃくちゃ痛いし

 

 

 

 

今日は夜までバタバタ

 

明日と明後日は自宅に引きこもります

 

黒猫オッドアイ猫と一緒に

 

グータラするで。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ダラダラして

 

ちょっとストーブの掃除でもする???

 

いや、時間はたっぷりある

 

まずは退屈するくらいダラダラするぞ

 

で、ストーブの掃除は?

 

いや、2日間も自宅に籠るねんから慌てるな

 

もうちょっとダラダラしよや

 

ちょっと~~もう2日たったのにストーブの掃除どうすんねん

 

上矢印こうなるのが予想される(笑)上矢印

 

 

 

 

誰にも会わず誰とも話さず黒猫オッドアイ猫と食っちゃ寝しながら休日を楽しみますルンルン

 

気が向けば片付けしましょか

 

最終日は買い物も行かなアカンし照れ行動開始です

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わり

炊き込みご飯&豚汁&アジの照り焼き