億女を目指して

トレードを始めたゆっきーです。♪

 

このブログにお越しくださり、

有難うございます。ラブラブ

 

 

 

30日チャレンジをしています。

 

自己肯定感を高めるために

めちゃくちゃ簡単なこと。

息をするように簡単にできることを

毎日すると自分に約束するのです。ラブラブ

 

 

それを毎日、淡々と続ける。

そして、出来たら、

「よし!」と言う。

 

 

去年の12月から

30日チャレンジを始めました。♪

 

 

 

朝、起きたらベッドを整える。

 

そして「よし!」と言う。

 

 

30日チャレンジを達成して、

新たに今年から

 

 

「私は出来る」

「私は私が大好きです」と

鏡の中の自分の目を見て

10回、言う。

 

そして「よし!」

 

を続けています。

 

鏡に向かって言うと、

脳が他人から言われてるように

錯覚するんですって。

 

 

小埜櫻さんに

日々、エネルギーシフトをして

もらっています。チュー

 

 

その中で

グループ内でシェアしあっていたら、

「私は私が大好きです」を

言い続けてすぐに

結婚を前提にプロポーズをされた 

女子がいたの。ラブラブラブ

 

めちゃめちゃすごいよね。

 

 

言霊の威力は絶大だな。

 

30日チャレンジを続けて

3ヶ月経ちました。

 

自分に自信がつきました。

自分が出来る子って

思える。

 

 

一度、やってみて。

 

 

きっと自分をもっと好きになるよ。

 

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんに

日々、リッチマインドを

鍛えていただいています。ラブラブ

 

 

 

億女への道を見つけました!

私が参加している

資産形成コミュニティへの

お問い合わせはコチラ♡