億女を目指して
トレードを始めたゆっきーです。♪
 
このブログにお越しくださり、
ありがとうございます。ラブラブ

 

 

神社仏閣巡りが大好きな私。

昨日は、奈良の大神神社へお参りに行きました。

 

九星気学に3合参りという、

決められた日に決められた方角の神社仏閣を

3箇所お参りすると

戴ける運気があります。

 

 

今年は、財運、金運アップが得られるらしいの。

 

とっても気持ち良い空間でしたよ。

 

 

 

大神神社に始めて訪れたのは、

櫻さんの神社セミナーでした。♪

 

今、一緒にトレードを学んでいる仲間も

一緒にお参りしました。

 

楽しかったな。爆  笑

 

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

資産形成を叶える無料fbグループ

 

リッチライフを叶える女子会

にて、櫻さんにリッチマインドを

鍛えていただいています。

 

 

 

 

 

トレードスクールに入り、3ヶ月目。

一緒に資産形成しませんか?

ご質問、問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ♪

 一緒に幸せになりましょう♡