億女を目指して

トレードを始めたゆっきーです。♪

このブログにお越しくださり、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

30日チャレンジを達成して、

新たな30日チャレンジを

プラスしてスタートしました。

 

 

 

30日チャレンジ vol.2 26日目

 

朝起きたてに鏡の自分の目を見て

 

「私は出来る!」

 「私は私が大好きです。」

など自己肯定感を高める言葉を言う。

 

そして「よし!」と言う。

 

 

今朝もしっかり自分の目を見て

笑顔で褒めることが出来た!

 

うん。良い感じ爆  笑

 

 

 

何か、朝、これをしないと

スッキリしなくなったよ。

 

 

 

 

 

 

トレードスクールに入り、

絶賛学び中です。

 

 

今日、13時から女性による

資産形成zoom説明会がありますよ。

 

 

1月26日(水)13時〜

1月29日(土)21時〜

 

 

説明会される女性が

とっても美しく聡明な方なのです。

 

美しいものが大好きな私は

彼女を見るだけでもテンション上がります。

女性ならではの視点で

柔らかい話し口調ですので、

癒されますよ〜。

 

 

 

今ならとってもお得に入会出来ます♪

 

ZOOMに参加したい方はこちらにご連絡くださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S15896187/

 

 

 

私の入っているトレードスクールは、

 

トレードスクールなんだけど、

 

トレードだけでなく、

SNSの作り方や集客の仕方、

アフィリエイトでのお小遣い構築の仕方

アロマ、ピラティス、ヨガ、パン教室など、

ぜ〜んぶ、無料で学べるんです。

 

 

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

資産形成を叶える無料fbグループ

 

リッチライフを叶える女子会

にて、櫻さんにリッチマインドを

鍛えていただいています。

 

 

 

中園先生ってどんな人?

下記のURLをクリックして

無料オープンチャットに入ってくださいね~

スキマ時間に1円もかからず学べます✨

bit.ly/2NrjyQ9

匿名、顔出し無しで

3秒で入れる

永久無料の

無料ラインオープンチャット。

毎日有益な情報

満載です。

管理人の中園先生以外は

投稿NGです。

グループが埋もれるので

挨拶も一切禁止で

読む専用でお願いします。

 

↓こちらは無料オンラインサロン

日本2位になった

起業、集客、情報発信を

教える永久無料の

FBオンラインサロンは

こちらのURLをクリックして入ってくださいね~✨

https://www.facebook.com/groups/2541057932790711/?ref=share

 

 

トレードスクールに入り、2ヶ月目。

一緒に資産形成しませんか?

ご質問、問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ♪

 一緒に幸せになりましょう♡