億女を目指して、トレードの勉強を始めた

ゆっきーです。♪

 

このブログにお越しくださり、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

昨日は始発でお伊勢参りに行ってきました。♪

 

 

朝早かったからか、人も少なくて気持ち良かったです。おねがい

 

外宮

 スッキリ晴れてくれました。♪

 

 

 五十鈴川   手を清めました。とっても冷たかったです。爆  笑

 

 

 

内宮

曇っていたのに、参拝する時に太陽が出てくれました。♪

 

 

 

お決まりの赤福 チュー

 

 

 

 

てこね寿司  美味しかったです♪

 

 

 

猿田彦神社もお参りしてきました。

 

 

こちらの神様はみちひらきの大神

言われているそうで、

この神社をお参りして、

大飛躍した友達がいたので、

私も行ってきました。

 

 

とっても気持ち良い神社でした。

 

 

 

おみくじを引いてみたら

 

大吉でした。

 

今年は絶対に良い日になるな。

 

わかってるけど。チュー

 

 

だってね、去年10月から

私めちゃめちゃエネルギーソフトしてるもん。

 

めっちゃ動いてるし。

 

 

 

お伊勢参りをした後、

 

すっごくマインドがあがることが

あったの。

 

 

もうびっくりで、ドキドキで、、、。

 

 

また、明日、綴ります。

 

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

資産形成を叶える無料fbグループ

 

リッチライフを叶える女子会

にて、櫻さんにリッチマインドを

鍛えていただいています。

 

 

トレードスクールに入り、3ヶ月目。

一緒に資産形成しませんか?

ご質問、問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ♪

 一緒に幸せになりましょう