億女を目指して、トレードの勉強を始めた

ゆっきーです。♪

 

このブログにお越しくださり、

ありがとうございます。ラブラブ 

 

 

30日チャレンジ♪ 25日目

 

 

今朝も起きてベッドを整える。

 

そして、「よし!」

 

 

30日チャレンジとは、

1ヶ月、息をするくらい簡単にできることを

1ヶ月続けるというもの。

ミッションを完了したら「よし!」と言う。

 

 

たったそれだけで成功体質になれるのです。

1ヶ月後がめちゃめちゃ楽しみです。

 

 

今日はクリスマス!

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、昨日のイブを

大好きな櫻さんのセッションで過ごしました。

 

もうね、最高でした!

 

何年も前からの大ファンでもあるのですが、

ここ2ヶ月と少し、

櫻さんのコミュニティに入って、

たくさんの愛を受け取っていました。

 

でもセッションは特別だよね。

自分だけに話しかけてくれるんだもの。

 

 

最初にず〜っと聞きたかったこと。

「私はシスター、それともプリンセス?

はたまた天使?」って疑問。

 

私はこの歳までずっと人のサポートばかりしてきたから

「シスターかな?」って思っていたの。

 

でも、でも、

「ゆっきーさんは、プリンセスですよ」

って言われたの。

 

わぁ〜、憧れのプリンセス!

もっと輝いていいんだって思ったよ。おねがい

 

 

 

最初は緊張していて、今の不安な気持ちや

思うように進まないことなどを話して、

 

櫻さんが 「何で?」

私「自分に自信が無いから」

 

って答えたんだけど、

「自信があるとか無いとか関係ないですよね?

やるかやらないかでしょ?」って一言言われた。

 

 

「確かに〜!」

やりたくない理由を「自信がない」ってことにしてるだけ。

 

 

誰だって初めてのことはやったことないし、

自信持てないよね。

 

経験したら自然に自信もつくよね。

 

 

私はプリンセス気質だから、

ありのままの自分を表現していったらいいんだ!

 

ありのままは現状維持ってことじゃないからね。

これから、成長していく自分。

 

今はまだトレーダーの種が割れて葉っぱが出てきそう

って状態だけど、

これから少しずつ、茎が伸びていって、

やがて大きな幹になる様子を

ブログに書いていこうって思いました。

 

 

私のようにずっと家族や周りのために頑張ってきた

アラフィフ女子アラフォー女子の方々も、

今からでも、ワクワクして楽しんで

あたらしい世界に踏み出しても大丈夫だよ!

何かに挑戦してみようかな?

って思ってくれたら嬉しいです。

 

 

昨日、櫻さんに

トレードスクールに入って2ヶ月と少し

マインドを学び始めてから

良い方向に変わったことを報告していたら、

たくさんあることに気付きました。爆  笑

 

明日から少しずつ

シェアしていきますね。

 

今の思考が未来の自分を作る。

 

今の私は今までで一番

ステージが高いところにいます。

このスクールに入る前は地下1階にいたけれど、

地上に出ることが出来た。

 

櫻さんと話して、4階ぐらいまで登ったよ。

 

もっともっと登っていくよ。

 

トレードスクールに入って

バイナリーオプションを学んでいます。

 

強運美女育成マネージャー小埜櫻さんの

資産形成を叶える無料fbグループ

 

リッチライフを叶える女子会

にて、櫻さんにリッチマインドを

鍛えていただいています。

 

 

 

 

トレードスクールに入り、2ヶ月目。

一緒に資産形成しませんか?

ご質問、問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ♪

 一緒に幸せになりましょう♡