誕生日o(^・x・^)o ♪ |  Happy days diary  (◍•ᴗ•◍)✧*。

 Happy days diary  (◍•ᴗ•◍)✧*。

わんちゃん、猫ちゃんたちのこと食べ物のことを書くことが多いです(ㅅ•᎑•)♡

きのうはふーたんハートみーたんハートの誕生日で
10才になりましたバースデーケーキ


 
みーたんの好きなさつまいものケーキバースデーケーキ


みーたんハート猫しっぽ猫あたまハートハート





ふーたんハート猫しっぽ猫あたまハートハート



みーたんもふーたんも喜んで食べてくれましたおねがい


他の子もケーキバースデーケーキ


ドルチェハート猫しっぽ猫あたまハートハート





ノアハート猫しっぽ猫あたまハートハート






プティハート猫しっぽ猫あたまハートハート









みんなもおいしそうに食べてくれましたおねがい


さっきプレゼントでネズミ4ひきついてる猫じゃらしで遊びましたニコニコ

猫じゃらしもみんな気に入ってくれてよかったですおねがい



今日のふーたんハート猫しっぽ猫あたまハートハート




ブログ書こうとしたら横にニコニコ




みーたんハート猫しっぽ猫あたまハートハート




最近こんな感じでよくテレビ観てますニコニコ



今日は何しようかなニコニコ