【買わなくて後悔】この夏ハンディファンが優秀すぎた! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン始まるよ〜!/

イベントバナー

エントリー忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日は5のつく日/

イベントバナー

こちらもエントリー上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

今年の暑さ、マジでやばない??あせる

 

 

 

 

 

「災害級の暑さ」ってニュースで言ってて

ゾッとするよね

我が家もついに

ハンディファン買ったよおいでキラキラ

 

数年前から既にたくさんの人が持ってるけど、

 

今年連日の猛暑で初めて買う人も増えてて、

改めて今、大注目されてるんだってびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも、冷却プレート付きが出てて、

新たに買い足す人も急増してるんだってアップアップ

image

私も最初は普通の扇風機でしょ?

って思ったんだけど...

使ってみたらびっくりキラキラ

 これ、マジですごいんだね!!!

外出時の暑さストレスが激減!!

 

 

これがもう、

我が家の夏の救世主になりそう!!

 

 

瞬間冷却多機能ハンディファンについてシェアするね音符

 

 

 

 

 

\これがないと夏やばい!!/

 →先着クーポンあり!!!

 

 

 

 

 

 

私、暑さに弱いからずっと家の中に

居たいけど、

子供が居たらそうもいかない真顔

 

 

もう汗だくだくの日々真顔真顔

 

 

 

 

 

どのニュースでも、この夏の暑さは異常って

言ってるから、子供を守るためにもって

思ってハンディファン買ったの!!!

 

 

 

 

ただの扇風機と思ってたけどさ、

使ってみたら、もう、すごいの!!!

 

 

 

 

 

 

だってさ、体感マイナス21度だよ?キラキラ

 

 

 

 

 

スイッチ入れた瞬間、

ひんやり〜ってなって、

 

 

 

今さっきで暑さが吹っ飛んじゃう感じ!!

 

 

これがなかったら、

今年の夏もきっと死んでた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3WAYで使えるすごさ

 

 

 なんと、3WAYで使えるちゃうの!

 

  1. 手で使える
  2. 卓上ファンにもなる
  3. 首からかけられる
 

 

すごくない??音譜

特に、卓上ファンになるのが便利拍手

image

子どもの世話をしながら、

さりげなく涼しい風が当たるの、最高〜キラキラ

 

 

 

 

首かけモードは、お散歩の時に便利OK

ベビーカー押しながらでも涼しくなれるし、

熱中症対策にもバッチリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 146gの軽さ

 

146gって、どれくらい軽いかわかる? 

 

スマホより軽いのよ!!

ベビーカーに掛けても、

バッグに入れても全然重さ感じない、

長時間持ってても全然疲れないウインク!!

 

 

 

 

これ、出かけるときは必ず持っていくの気づき

 公園で遊ぶ時とか、買い物してる時とか、

 

いつでもサッと取り出して

使えるのがしっかり助かる上差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ限定セール中/

 →ここからクーポン取得する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7.5時間も使えるバッテリー

 

このファン、フル充電で7.5時間も使えるキラキラ

充電しておけば1日中使えちゃう指差し飛び出すハート

 

 

 

充電切れの心配が少ないのが

ズボラな私には本当にありがたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 オシャレママに人気の10色展開!

 

10色もカラーがあるのよ気づき

我が家は、サンドベージュと

グレージュレースにしたよキラキラ

 

 

 

くすみカラーが可愛いラブ

コーデに合わせて選べるのもいいよねクラッカー

 

 
 
 
 
 

 

 お財布に優しい価格とお得情報!

 

このすごいファンのお値段気になるよね?キラキラ

 

通常価格は5,960円なんだけど、

2,980円になってて、

 

 

 

 

 

さらに、

 

今ね、

24時間限定のセールやってて

 

 

なんと

 

1,980円ゲットできちゃうのアップ

 

 

 

 

 

これ、すごくお得じゃない?

 

 

でもね、このセール、いつまでも分からないから

気になる人は早めにチェックしてみてねキラキラ

 

 

価格や在庫状況は変わる可能性があるから、

最新情報は販売ページで確認してね下差し気づき

 

 

 

\今なら半額以下!!!/

→今すぐクーポン取得する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 使ってみた感想まとめ

 

 

使い始めて本当によかった〜アップ

早く買わなかったことを

後悔するくらい真顔真顔

 

 

 

簡単にまとめると、

 

 

 

・マイナス21度の冷たさで真夏も快適キラキラ

・3WAY使用でシーンを選ばない音譜

・軽くて持ち運びが楽気づき

・長時間使えるから外出も安心スター

・おしゃれなデザインで気分も上がるアップ

 

 

 

 

ほんと、これ使わなかったら

今年の夏はヤバかったかも…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ママ友にも勧めたらみんな買って

お揃いが増えて盛り上がってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたも暑さ対策に必要なら、

試してみてね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 きっと夏のママライフが変わるはずピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\激安!5,960円→1,780円〜!/

→今すぐクーポン取得する!