【最悪】夫の給料明細で気づいた衝撃の事態 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でローン返済できちゃってます→

(※7月29日まで無料キャンペーン中)

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン開催中〜!/

イベントバナー

ここからエントリー上矢印

 

 

 

 

 

 

\今日は5のつく日!/

イベントバナー

こっちも忘れずに上矢印

 

 




エバクロ70%オフ!!!

\1,880円→560円!/


→売り切れる前にチェック!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ

 

 

 

いつも、いいね・コメント

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな給料明細とかしっかり見てる?

 

 

 

 

 

 

 

私は、あんまり見てなかったんだけど、

定額減税があったから、

 

 

 

ひっさしぶりに夫の給料明細見たのよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そしたら衝撃!!!!

 

通勤手当が

 

「0円」

 

 

だったの!!!

え?なぜ???

 

 

 

 

 

って思って夫に問いただしても分からずもやもや

 

 

 

 

 

 

 

いつから?って思って、見返したら

 

 

2月からずーっと

0円になっとるー!!!

 

 

あ・り・え・な・い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐさま給料明細かき集めて、

次の日会社に持って行ってもらったら、

 

 

 

 

 

事務員のミスだったことが判明!!

 

 

 

 

 

 

 

理由を聞くと納得なんだけど、

 

 

夫は1月まで育休とってたから、

育休取得の時は通勤手当

もちろん出ないから、

 

0円になってて、

 

 

復帰してからも訂正せず

今日まできたってことみたい驚き

 

 

 

 

 

 

来月分でまとめて

通勤手当出しますってこと

だったから一安心滝汗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まじで気づいてよかった〜〜〜

 

これ気づかなかったら

もらえてなかったよね???

 

 

 

 

 

 

 

旦那の通勤手当は8,000円だから、

 

2月〜6月分までで、

 

 

40,000円!!!!

 

 

 

 

これはおっきいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

給料明細毎月チェックしてる?

 

 

私はこれからちゃんと

チェックしないとなと改めて思ったよ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みでバテてない?笑い泣き

 

栄養取れて時短で

節約にもなっちゃうOisixピンクハート

 

 

 

 

 

マンゴー&リンゴが入って

この値段は破格!!!!

 

1回限りの買い切りだよ下差し気づき

 

8,900円→77%OFF 1,980円/

→今すぐ豪華な中身を見る♪