【予想外】公園に遊びに来たのに息子が気に入った場所 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝9時から2時間

公園に行ってきたよ〜〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと2歳児の体力無限大不安不安

image

地元の公園に行ったんだけど、

 

 

 

ほぼ貸切状態てへぺろ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーのーに、

 

 

 

 

息子は遊具で遊ばず

 

image

 

 

 

土を触ったり、

 

 

 

image

 

 

 

木の隙間で遊んだり、

 

 

image

一番のお気に入りはコレ上矢印

 

 

 

 

水遊び!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

水でめっちゃ遊んでた〜〜〜〜不安不安

 

 

 

 

 

 

子供って水遊び好きよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはびしょ濡れになり終了笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

結局遊具で遊ばず...

 

 

 

 

 

 

これって公園じゃなくてよくない?w

 

 

 

 

 

って思った一日でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今週も頑張りましょ〜
 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい