【大反省】2人目のハーフバースデーの全貌 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン中〜!/
イベントバナー

エントリー忘れずにね上矢印

 

 

 

 

 \アメトピ載ったよ〜爆笑


 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

先日次男が生後半年になりましてハイハイ

 

 

 

 

 

やってきました〜

 

 

 

\ハーフバースディ/

も〜あっという間すぎてビビる

 

 

 

 

 

 

2人目ってこんな成長早いもん???

 

 

 

 

(最近産んだばっかなのに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜そろそろ半年か〜

って思いながらも何も準備しなかった母←

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目の時作ったキューピーちゃん

あるからそれ着させよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、撮った写真がこれ下矢印

 

かわいいいいいい(親バカ)

 

次男のハーフバースディはこれにて終了。え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこれだけでもいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

でもね、一人目の時ってさ

めっちゃ気合い入れてたのよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目の時のハーフバースディの写真はこちら下矢印

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

クオリティの違いやべえええ

兄弟格差やべえええ

 

 

 

 

 

 

 

 

別に雑じゃないのよ?

 

でもさ、いい意味で手抜きしただけ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、見てよ、ここ下矢印

長男の名前なの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはさすがにごめんってなった

 

 

 

 

 

 

 

そして、後から見返したこれ下矢印

image

センスなさすぎて笑ってしまった

 

ジワる。

 

 

 

 

 

 

 

 

次男よ。ごめん。

 

 

 

 

 

でも、めちゃめちゃアイシテルよ。

 

 

 

 

 

 

愛情だけは、無限大♾️だぜ

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

 

本当はね、こんなのしたかった下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も早めに準備しなきゃダメよね泣くうさぎ

 

大反省お願い

 

 

 

 

 

ハーフバースディ近いママさんたちは

 

今楽天マラソン中だから

今のうちにチェックしてみてねラブ気づき

(オマエが言うな左差し

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい